
こんばんは、損切り先生です。

今朝はNYが下げてたので危ないだろうなぁと思ってたら・・・。
案の定でしたね。

だけど下げすぎだと思い、今朝方は買いから入りました。

みずほFG  924,000円 ×  1株 信用新規買
トヨタ自    5,980円  × 100株  信用新規買

仕事が忙しいのでオープニングベルを見ながら作業してると




この後開くアジアのマーケットが下げたら大変ですね



なんて言ってます。聞き捨てなりません。



「あぶねぇなぁ」



手仕舞いしました。

みずほFG  929,000円 ×  1株 信用返済売
トヨタ自    6,020円  × 100株 信用返済売

+8,000円 よしよし。
先月までなら手数料で4,200円かかりましたが今月はキャンペーンで安いので得しました。900円でいいので3,000円もお得です。
ずっとこうならいいのにね!

ランキングに参加しました。応援よろしくです!
↓ 




FC2blog テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/06/06 20:39】 | 株式日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
