
損切り先生は今、生命保険に加入しています。
いざという時、頼りになるし安心料だと思って支払いしてました。

が、しかし!

見直してみないと無駄な出費をしてる場合があるって知ってました?!

わけも分からず紹介されるままに入っていた保険。
知り合いの人が薦めてくれたから入っていた保険。

損切り先生は保険証書を見て愕然としました!
ナントこんな条件で契約させられていたんですよ~!


●30歳男性の損切り先生の加入しているN生命の保険契約内容。

 50歳までに死ねば200万円
 50歳までにガンになれば100万円
 50歳になったらこの保険は消滅し書き換える・・・。



って・・・。
50歳までに死なないとは言いませんよ、死ぬかもしれないけど・・・。
まぁ、確率論でいくとこの保険はナイよねぇ。
ということでコチラのサイトで見直してみることにしました。


生命保険の見直し相談の保険マンモス


コチラのサイトは正しい保険の選び方をアドバイスしてくれるサイト。
多数のメディアに取り上げられているので知ってる方も多いと思います。

サイトにアクセスしてみればわかりますが色んな相談が寄せられてます。

何歳でどの位の確率で死亡するの?
入院費用はどのくらいなの?
入院日額はどのくらい?
ナットクの保険金・設定方法
何歳でどの位の確率で入院するの?

こういう質問が多いという事は、皆さん保険にはあまり詳しくないという事でしょ?損切り先生もそのうちの1人。
だから、この保険マンモスに相談してみようと決めたんです。

あなたの保険料ホントはもっと安くなる?!なんて言葉もいいでしょ。
実際に必要な保険を必要な時に買った方が絶対お得。

正しい保険選びの考え方に、有効なサイトですので是非使ってみて。
ネット上にある無料相談をうまく活用すればきっといい結果出ますよ。


保険は自分の今置かれている立場によって見直しの必要な商品です。
人間のライフスタイルは常に変わっています。
この春から新生活が始まってるこんな人などは特に必要ですよ。

★社会人になった
★結婚した・子供が生まれた
★住宅ローンを組んだ
★働く女性・主婦
★退職した

その人その人によっていろんなパターンの保険があります。
場合によっては、今の自分にあっていない保険だというのも、よくある話。
是非この機会に見直してみることをおすすめしますよ。

なんせサイトでは保険の見直しで●●万円節約できた!

なんて言葉も踊ってるんですから!チリも積もれば山となる。
毎月の保険料を節約してもっと素敵な生活を手に入れてみてください!

生命保険の見直し相談の保険マンモス ですよ!



FC2blog テーマ:お金の勉強 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/05/26 22:50】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
