上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆さん、ちずる 活用していますか?

「ちずる」って人の名前かって?いえいえ違います。

SNS ちずる の事です。

今流行の SNS なんですが、このサイトはとってもいいの。
バックアップはDCキャッシュワンが運営しているので使いやすさも抜群。
日本全国の情報をSNSとして発信してくれてます!

SNS ちずる


損切り先生も、もちろん会員登録済み。

このSNS ちずる、なかなか面白い♪
なんと会員登録すると地図上に家を持たせてくれるんですよ。

面白いでしょ?
自分の好きなところに家を構える事ができるので嬉しいよ~。
損切り先生の家はどこにあるか、アクセスして探してみてね♪
とっても意外で広々した芝生のお庭が付いてます!
埼玉県内のどこかですからね、コレをヒントにさあどうぞ。


このサイトはおすすめスポットやグルメ情報も満載です。
損切り先生はおいしいお店に行くのが好きなので色々見ちゃいましたよ。
クチコミも書いていますので是非読んでみてくださいね~。




今日はおすすめスポットとして「あんみつ みはし」を追加しました。



ここ「みはし」はいわゆる甘味処。
アメ横散策で疲れたときや上野動物園の帰りによるとほっとできます。
上野のヨドバシカメラの近隣ですのでわかりやすいよ。

数ある甘味の中でもおすすめなのは「あわぜんざい」
コレは夏季には取り扱わないメニューなのですがかなりの逸品です。

黄色い穀物の「粟」をもちもちっと蒸かしてあります。
その上に舌触りの滑らかなこしあんがたっぷりのってるんですよ~。

しつこくない甘みの中に「あわ」のもちもちとこしあんのバランス。
とてもおいしいぜんざいですので上野に行った時は是非どうぞ。
しかし悲しいかなアツアツのぜんざいですので冬季限定メニューです。



夏に行くなら写真のクリームあんみつがおすすめですよ!
店頭で売り始めるアイス最中も食べ歩きにはもってこい。
上野散策のお供にどうぞ!

注文は入り口で食券を買う方法ですので間違わないでね!


みはし クリームあんみつ



SNS ちずる にはこんなクチコミがたくさんあります。
色んな穴場を探すのに使えるサイトですので是非アクセスしてみてね。
あのDCキャッシュワンが運営しているので使いやすいからおすすめです!

ご近所同士で地元ネタで盛り上がったりなど、新しい友達作りのきっかけになること請け合い。
日記やクチコミを投稿していくと似ている嗜好の方とも出会えます。
同じ興味を持っている者同士をつなぐ「マッチングユーザー機能」もありますので是非活用してみて下さい。

皆さんも会員登録して損切り先生にグルメ情報教えてチョ!
甘味処に目がないのでおいしいお店紹介してね♪


あんみつ みはし

住所:東京都台東区上野4-9-7
電話03-3831-0384 


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:しあわせみつけよう - ジャンル:日記

【2007/05/26 23:16】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。