
こんばんは、出張から帰ってきました、損切り先生です。

今回は北海道に行ったんですけどとてもお安く仕上げられました♪
いわゆる、格安航空券 を使ったんですよ。

格安国内旅行の専門サイトで見つけました。

最近は航空券だけでなくて格安航空券に宿泊が付いたプランもあって、とっても重宝しましたよ~。

チケットだけ安くてホテル代で高くついたなんて事よくあるでしょ?
だけど今回はとってもお得に行ってまいりました。

うまいもん食べて綺麗な空気を吸って・・・。
出張で北海道旅行を満喫しちゃったような感じです♪

気になる金額はなんと北海道どこでも1泊2日24,000円~!
チケット代プラスホテルが付いてこのお値段ですよ!
すごいですよねぇ~。JAL、ANAなどの格安航空券も用意がありましたよ
九州どこでも1泊2日28,000円~なんてのもあるのでお得ですなぁ。

格安国内旅行を探して行くと楽しい旅になるしょうね♪


飛行機だけでなく新幹線やJR乗車券にホテルをセットしたコースも用意されてますのでカスタマイズするのも面白そう。
1泊14日なんてカスタマイズして旅に出るのもオツなものですね♪

北海道から帰ってきて言うのもなんですが・・・。
今度は沖縄旅行をプランニング中の損切り先生。
またまたこのサイトを使ってみようかと思っています♪


是非皆さんも格安国内旅行体験してみてください。
病み付きになりますよ~。目的地ごとにプランが選べて、見やすくてわかりやすいサイトですので♪
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:マネー - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/06/11 22:00】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
