
元気ハツラツぅ?のキャッチコピー、耳にしたことありますよね?

そうです、皆さんも必ず飲んだことがあるでしょう、オロナミンCですね。
このオロナミンCが只今キャンペーンを行っているのはご存知ですか?

その名も「キモチスイッチプロジェクト




「キモチスイッチ」とは何ぞや? そうですよね。

「キモチスイッチ」とは、前向きな気持ちへ切り替えるときの合言葉。
どんな方にも、何気ない毎日の中にも、きっと「キモチスイッチ」で頑張れる瞬間があるはず。
そんな一歩先に進もうとするあなたの前向きなキモチを一年間応援する プロジェクトが「キモチスイッチプロジェクト」です。

受験や恋愛、就職などの人生の節目ってありますよね。
そんな日常を頑張っている方!

キモチスイッチプロジェクト」のサイトに遊びに行ってみてください!

サイトではスキマスイッチの回想目盛 (かいそうめもり)を視聴できたり、鏡リュウジ監修の占いができたり、楽しい コンテンツが満載です。

スキマスイッチの曲を聴いて心を落ち着かせるもヨシ、鏡リュウジさんの占いで明日への希望を見出してもヨシ。
サイトに行けばきっとキモチにスイッチが入りますよ。



中でも損切り先生が嬉しかったのはプレゼント企画ですねぇ。
こんなに素敵なプレゼントが総勢ナント12,070名にドカンと当たります!



A賞:上戸彩 セレクト ソファマンボウズ 150名様
B賞:スキマスイッチ セレクト iPod®nano 2GB 150名様
C賞:中村俊輔 セレクト ニンテンドーDS Lite 150名様
D賞:鏡リュウジ セレクト 家庭用プラネタリウム 150名様
E賞:倉田真由美 セレクト ナショナルエステジェンヌ 150名様などなど

プレゼントの詳細はコチラ→「キモチスイッチ」プレゼント詳細



損切り先生は家庭用プラネタリウムが欲しいですねぇ。
自宅にいながら星を眺める事ができるなんてホント、キモチ良さそう!
自分の悩みを星に投げかけて心を癒したいですねぇ・・・。
当たるといいなぁ~。

星に願いをなんて!

遠くで輝く星の光は何万年も前のものだといいます。
そんな幾億年もの彼方があるんだから自分の置かれてる現状だって、きっと光がさしてくれるよね・・・。
小さな星達が力をくれる・・・。そんな気がしてる私です。

自分だけで悩んでしまう事が多い最近の損切り先生ですが、オロナミンC飲んで、元気ハツラツぅ?なんて問いかけに親指立てて「オフコース」

星を眺めながら言ってみたいモンですね♪





小さいお子様には仮面ライダー変身セットなんてプレゼントもあるのでおすすめですよ。
オロナミンCはココ何年もの間、仮面ライダーとCMでコラボしていますね♪
今やっている仮面ライダー電王とのコラボCMは必見の価値ありですよ!



オロナミンCを飲んで是非キャンペーンに参加してみましょう!



「キモチスイッチ」

FC2blog テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ

【2007/06/11 22:59】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
