
通信教育で有名な「Z会」、皆さんご存知ですね。
そんな「Z会」から受験をを控えた皆さんに夏期講習のお知らせです。
 

夏を制するものは受験を制する!

コレは昔から伝えられている受験の格言ですよねぇ。
つまり学校が休みに入り、勉強がおろそかになりそうな夏休み。
そんな夏休み中、勉強に励んだ者と、そうでなかった者が雲泥の差となって受験の時、結果が現れる、そんな意味ですよね。


ですので学校が休みに入るからといってキモチを緩めるのは厳禁です!
自宅でもできる夏期講座があるので是非利用してください。


通信教育のZ会では今、夏の学習法をサイト上で公開。
攻略すべきポイントを学習する事で、夏に自分の力を伸ばしちゃおう!

自宅でできる夏期講習は、5日間で集中して取り組める期間限定の夏期講座



Z会の特徴はなんと言っても添削の素晴らしさ。
長年培ってきたノウハウが詰まっているので利用価値が高いよ。

学期末のテストを終えて気づいた各教科の弱点があるならばそれを克服しましょうよ。

Z会の提供する「良問」を使って勉強する事で、将来の入試を見すえる事ができますよ。
高い合格実績を誇るZ会の通信教育が厳選した実戦的な演習問題なんですから、使ってみる価値は大いにあります!

そしてその演習問題に答えてみて醍醐味が味わえますよ。
それが Z会の「添削」!

添削してもらう事で理解を深める事ができますよ。
答えを見て正誤チェックするだけではわかりにくい記述問題などは、Z会の添削指導を受けることで解答への理解が大きく深まります。
添削にはそんな嬉しい産物があるんですね♪


添削受けて、実戦的な演習に取り組みながら、夏休み前にあった自分の弱点を克服しちゃってください!
そして入試へ向けて土台作りをしっかりして夏を制しましょう。

そうすればきっと受験を制する近道になってくれますよ♪

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

FC2blog テーマ:家庭学習 - ジャンル:学校・教育

【2007/06/12 19:51】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
