
皆さんはブログランキングなどに参加したりしてますか?
ランキングに参加してみると色んな方がそのランキングから来てくれますよ。
損切り先生もランキングに参加していますのでよかったら、バナーから順位の確認をしてみてくださいね♪



さてさて、そんなランキング機能ですが面白いものを見つけましたよ。
それは「HP-TOOLBOX」というサイト。

「HP-TOOLBOX」という名前からも分るとおり、ホームページ作成に役立つサイトを集めてくれてる嬉しいサイトです。

ホームページ作成に使える素材を集めていてくれたり、用語の解説なんかも充実している使えるサイトです♪






TOPページの総合メニューにはランキングも用意されていますので、登録されているサイトで人気のあるところが何処なのか一目瞭然。
コレははじめてくる方にとっては嬉しいサービスですよね♪

当然利用者だけでなくて、登録している方にもメリットはあります。

100項目を超える細かなカテゴリに分かれているので閲覧者が非常に検索しやすい。
そのため、ニーズにあった方がサイトに訪れてくれるという利点がまず挙げられますよね。
その他にも横120×縦60ピクセルのバナー登録が可能ですので視認性抜群

ニーズにあった検索結果が得られるので、閲覧者にも登録サイトにも理にかなったサービスだと思って感心しちゃいましたよ。

登録サイトはアクセスランキングと併用になっているので、人気や知名度が上がるでしょうし、初めて訪問する人にも優しいよね♪


閲覧者にも登録サイトにも嬉しいサービス満点の「HP-TOOLBOX」



ホームページ作成の素材集を提供してる方は是非登録をおすすめします。
私も最近ホームページを造りたいと思っていましたので、きっとお世話になるかと思います、その時は優しく教えてね♪


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ホームページ - ジャンル:コンピュータ

【2007/06/12 20:10】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |

hiroki こんばんは。
お久しぶりです。
PCのほうも買い換えまして今は満足できてます。今後ともよろしくです。(^^)ニコ
今日は
こういう情報があるってことを伝えにきました。もししっていたならすいません。
では・・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
お久しぶりです。
PCのほうも買い換えまして今は満足できてます。今後ともよろしくです。(^^)ニコ
今日は
こういう情報があるってことを伝えにきました。もししっていたならすいません。
では・・・。
2007/06/13(Wed) 20:46 | URL  | hiroki #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
