
こんばんは、昨日、健康診断を受けた損切り先生です。
久しぶりの健康診断だったのでちょっとドキドキでしたが・・・。

やはり、チェックが入ってしまいましたよ。ふぅ

血圧も少し高めの数値が出て、もう少し健康に気を使わないとなぁ。
ってな感じでした。気を付けよっと!



損切り先生は職業柄、外食が多いので野菜不足なんですよねぇ・・・。
厚生労働省が推奨する成人の1日の野菜摂取量って皆さんご存知ですか?

その量はざっと 350g だそうです!
グラム数で書かれても、あんまりイメージがわきませんよね。
だけど現代人は約80gも摂取量が下回っているんだそうです。
皆さんも気をつけましょうね♪


そんな損切り先生が健康管理にとった手段はコレ。
そう、野菜飲料です。
これなら一日の野菜摂取量を簡単にコントロールできるでしょ?
手軽でいいですよ♪


当然、野菜飲料なら最近の株価も堅調な伊藤園。
コチラで情報を集めてみましたよ~。

株式会社伊藤園が運営するベジ探ブログ
 URL:http://blogs.yahoo.co.jp/itoenvegetan/



そしたらナントあの成海璃子さんがCMキャラクターなんですね♪
損切り先生、この子すごく好きなんですよねぇ。親近感沸いちゃいます。
インタビュー記事も載ってたのでよく読んでみると・・・。

きゅうりは味噌をつけて食べる・・・。おお!損切り先生と同じ食べ方だ~。
インタビューの中でも一日350グラムの野菜は大変そうなどとも語ってくれてますねぇ。やはり女の子でもそんなに食べないのかな?野菜って。
野菜ジュースで摂る方が簡単で便利だという事も語ってますね。
やはり、そうですよ。損切り先生もジュースで摂りたいですもん。

しかしながらCMで見せてくれている、平均台での一本足バランス。
お見事ですねぇ、私なら数秒で落下してしまいそうです。


成海璃子さんの出ているCM、伊藤園の「1日分の野菜」。
これなら350g分の野菜25種類を使用しているとの事なので、損切り先生の要望をかなえてくれる商品です。
これ1本で厚生労働省が推奨する成人の1日の野菜摂取量クリアですもんね
明日から食事のお供に野菜ジュースですね♪

ってブログではその野菜ジュースをお食事にしてるし!
すごいなぁ、野菜ジュースが料理になっちゃってるよ!

私的には「充実野菜 冷たいおとうふポタージュ」
がおいしそうに思います。色目もいいし。
今日は暑いからやってみようかな?



そうそうそれから、この野菜飲料
にも使われている、こだわりのにんじんについても一言。

このにんじん「KI-3 ~仮称~」はかなりの優れものだそうです。
βカロテンが、驚きの1.5倍も含まれているそうです。
このにんじんのおかげで、おいしさも栄養バランスもさらにアップ!
きっとおいしい野菜ジュースに仕上がってることでしょうね♪


そんな素晴らしいにんじんなのに・・・。切ない事があるんです。
ナントまだ名前が決まっていないそうです。
7/31までネーミング募集していたんで応募された方もいるのかな?
8/31にはネーミングが決まるそうなので楽しみですね!

これだけの素晴らしいにんじんですもんねぇ。
どんな名前がつけられるのかすごい楽しみです。
かわいらしい名前なのかな?格好いい機能的な名前なのかな?
ドキドキしてきました♪発表が待ち遠しいですね♪

FC2blog テーマ:健康で過ごすために - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2007/08/14 19:39】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |

syopon はじめまして。
株式投資ローリスクの法則の管理人です。
勝手ながら私のブログにリンクを貼らせていただきました。
よろしければ相互リンクいただきたくよろしくお願い致します。

株式投資ローリスクの法則
http://syopon.blog105.fc2.com/

向井信彦 サイト管理者さま


どうもお世話になります。
「FX比較-外為投資FX倶楽部」というサイトを運営しております
向井信彦と申します。


いきなりで恐縮ですが、この度相互リンクの申し込みをさせて頂きたく
ご連絡させて頂きました。


すでに貴サイトのリンクへのリンクは完了しております。
下記に掲載させていただきましたので、まずはご確認下さい。

http://gaitame.sportswalker.net/rinks/invest13.php


もし相互リンクをご承認いただけるようでしたら、
以下を参考にリンクの掲載をお願いします。

【サイト名】
FX比較 - 外為投資FX倶楽部

【サイトURL】
http://gaitame.sportswalker.net/

【紹介文】
外為投資FX業者の比較、入門情報を公開



相互リンクしていただけると本当に嬉しく思います。

それでは、ご検討のほどよろしくお願いいたします。





FX比較-外為投資FX倶楽部 - 管理人:向井
http://gaitame.sportswalker.net/
gaitame@livedoor.bz

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
相互リンクのお願い
はじめまして。
株式投資ローリスクの法則の管理人です。
勝手ながら私のブログにリンクを貼らせていただきました。
よろしければ相互リンクいただきたくよろしくお願い致します。

株式投資ローリスクの法則
http://syopon.blog105.fc2.com/
2007/08/14(Tue) 23:24 | URL  | syopon #-[ 編集]
相互リンクの申し込み
サイト管理者さま


どうもお世話になります。
「FX比較-外為投資FX倶楽部」というサイトを運営しております
向井信彦と申します。


いきなりで恐縮ですが、この度相互リンクの申し込みをさせて頂きたく
ご連絡させて頂きました。


すでに貴サイトのリンクへのリンクは完了しております。
下記に掲載させていただきましたので、まずはご確認下さい。

http://gaitame.sportswalker.net/rinks/invest13.php


もし相互リンクをご承認いただけるようでしたら、
以下を参考にリンクの掲載をお願いします。

【サイト名】
FX比較 - 外為投資FX倶楽部

【サイトURL】
http://gaitame.sportswalker.net/

【紹介文】
外為投資FX業者の比較、入門情報を公開



相互リンクしていただけると本当に嬉しく思います。

それでは、ご検討のほどよろしくお願いいたします。





FX比較-外為投資FX倶楽部 - 管理人:向井
http://gaitame.sportswalker.net/
gaitame@livedoor.bz
2007/09/06(Thu) 13:11 | URL  | 向井信彦 #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
