
最近の経済ニュースでも取り上げられてますが地価が上がり始めましたね
東京の中心部の価格が上がるのはわかるのですが、経済の回復基調に呼応するように地方でも上がってきているということです。

中でも眼を見張るのがつくば地区ですよねぇ。
なんと言っても、つくばエクスプレス(TX線)が開通してからというもの、発展がめまぐるしく進むつくば周辺エリア。
損切り先生の親戚もこのエリアに住んでいるのですが「変わったよ~」なんていつも自慢げに話してくれるんでホント素敵な街になったんでしょうね♪

そんな つくば周辺で一番美しいと言われている駅をご存知ですか?

それは「ひたち野うしく」駅。

この駅は、新しい街、常磐線一美しい駅といわれ注目を集めています。





そのひたち野エリアに、誕生するマンション!
その名も『ルネ・インタープレイス』
先進性だけでなく更なる癒しを加えたマンションの誕生です!





まぁ、この ルネ・インタープレイスはすごいマンションだわ。
色んなものが初めてづくしの素敵なマンション♪
何がすごいってこんな感じだから驚いちゃってください!



まず1つめは牛久市初のオール電化マンションって事。
オール電化といっても、次世代オール電化システムですので満足度抜群!
なんといっても最新の省エネ・電気給湯システム「エコキュート」搭載
これは奥様には嬉しい機能だと思いますよ!
損切り先生もIHのキッチンを導入しているんですけど、実際に使ってみると電気の生活は楽ですよ~。
今までの常識では考えられないくらい、便利になりますのでこのオール電化システムはかなりおすすめしますね。



そしてコレがまた気になるよ・・・。
癒しの大浴場付きマンション、当然牛久市初登場!



なんと、ここにお住まいになる方たちのふれあいの空間として大浴場を備えてくれちゃってます。
すごいよねぇ、しかも北海道二股温泉から湧出した温泉石灰華を使用し、炭酸カルシウム等の天然ミネラル成分を溶解する人工温泉システムっていうんだから、お湯に詳しい人も喜ぶんじゃない?
ただ大浴場を設備するんじゃなくて、人工温泉システムを導入する当りが心憎い気配りでしょ~。

ホント、すごいマンションだね、ルネ・インタープレイス
先進のマンションと銘打つだけあって期待できます!



他にも牛久市初自走式駐車場100%完備ってのもあります。
お買い物も楽チン♪西友へ徒歩1分。スーパーカスミへ徒歩5分。
便利なのが一番ですね!
駐車場完備にもかかわらず、スーパーまで徒歩圏内ってすごい。
どこまで利便性が追求されてるんでしょうね?
損切り先生も住まい探しはかなりした方ですが、コレだけの好条件ってホトンド他には無いものですよ。

まさにつくば周辺で一番美しいと言われている駅にぴったりの物件。
気になる方はコチラの公式サイトも覗いてください。
ブログでは書ききれなかった素晴らしさ満載ですよ~。

公式サイトはこちら→http://www.r212.jp





FC2blog テーマ:茨城 - ジャンル:地域情報

【2007/06/18 22:06】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
