
証券アナリストの皆様へ。

あんたら5月は「押し目買いのチャンスです」って言ってなかった?

そのおかげで沈んでいった人多いと思うよ。
ナンピン繰り返してどうにもならないで退場した人、結構いるでしょ?




でも




あの人たちがナンピンして負けコイてるかもね。

だけど、投資は自己責任だからね。しょうがないか・・・。

ランキングに参加しました。応援よろしくです!
↓ 


【2006/06/07 23:46】 | 株式日記
トラックバック(0) |

由紀奈 家のページにおいでいただきありがとうございます♪
いろんな方のブログを読むのが、とても勉強になるのでここにもなんどかお邪魔させていただいてました
コメントいただけるとは思わなかったのでとてもうれしいです(^o^)

もしよろしかったらリンクさせていただけませんか?

よろしくお願いします

高値掴み 中には素晴らしいアナリストもいますが、9割のアナリストは詐欺師だと思ってます^^;

明日は損切りしないように頑張ります!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは(^o^)
家のページにおいでいただきありがとうございます♪
いろんな方のブログを読むのが、とても勉強になるのでここにもなんどかお邪魔させていただいてました
コメントいただけるとは思わなかったのでとてもうれしいです(^o^)

もしよろしかったらリンクさせていただけませんか?

よろしくお願いします
2006/06/08(Thu) 00:58 | URL  | 由紀奈 #2sQQXnjA[ 編集]
こんばんは~!
中には素晴らしいアナリストもいますが、9割のアナリストは詐欺師だと思ってます^^;

明日は損切りしないように頑張ります!
2006/06/08(Thu) 01:34 | URL  | 高値掴み #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
