上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

株式投資をしている方ならご存知ですよね♪
JASDAQ:2461の(株)ファンコミュニケーションズ

だけどこの会社ってどんなことをしている会社かご存知ですか?

実はネットで収入を得る事が出来るアフィリエイトのサービスを提供しています。

 アフィリエイトってなに?
アフィリエイトとは広告主と契約して広告主の商品やサービスを販売したり紹介したりして報酬を得る事ができるサービスの事。
「A8.net」もサービスを提供している会社の一つ。日本最大級の規模を誇る。


まさにネットビジネスの先駆けを行った会社で有名ですよね。
そんなファンコミュニケーションズが提供しているサービスがコチラ。


日本最大級のアフィリエイトネットワーク 「A8.net」


そんなA8.netがこの2008年3月12日、サイトをリニューアル!
アフィリエイター側の画面が使いやすくなり、新しい機能が追加されました。
損切り先生も早速アクセスしてみると・・・。

なるほど!ホントに管理画面がリニューアルされています。
広告主のどんな契約をしているのか検索しやすくなっていました!
サービスのカテゴリも細分化されていて実に使いやすいですねぇ。
管理画面が使いやすいと、作業効率も上がりますのでとっても重宝。
TOPページから、今月のキャンペーンや新着情報が一読できるのは嬉しいですね。
お得な情報も見逃さなくなるのでありがたやありがたやです。


アフィリエイトって難しく感じてる方も多いかと思いますが、新生活の始まる4月です。
皆様も始めてみてはいかがですか?

例えば、こんな事でも報酬を得られますよ。


例)
 4月の新生活でクレジットカードを作ろうと考えた。
 自分のサイトからカード会社に申し込みを済ませた。
 カードが発行された。
 報酬ゲット!


どうです?アフィリエイトってお得でしょ?
自分で利用できる案件も沢山ありますので、新生活の始まる4月。
あなたもアフィリエイト始めてみませんか~♪
管理画面のリニューアルで新しくなった「A8.net」
日本最大級のアフィリエイトネットワークで色んな案件にチャレンジしてみてね!
スポンサーサイト

【2008/04/22 09:56】 | 株式日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。