上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

株式市場でパチンコ・パチスロといえば(株)SANKYO 【東証1部:6417】や アルゼ(株) 【JASDAQ:6425】などが有名です。
テレビでもCMが流れていますので一般認知度も上がってきています。

それに伴い最近では環境を考えて、遊技機のリサイクルなども活発になっているそうです。
パチンコでは台枠の再利用を可能にし、中のクギのついている板とプログラムだけ変える事が出来たりするそうです。
時代の流れにのってこの業界も展開して行っているようですね。


そして更なる環境に対する配慮がコチラ!
中古パチスロ中古パチンコの販売です。





中古パチスロ中古パチンコの販売を手がけるこの会社では、ホールで引退した機種だけでなく、現役の人気機種まで取り寄せられちゃうというから凄い!


中古パチスロって聞くと、一世風靡した「北斗の拳」や「押忍!番長」などを思い出しますが、ナント現役人気機種「新吉宗」なども取り寄せ出来ちゃう♪
「戦国無双」なんてのもありましたよ!凄いですよねぇ、まだ現役機種ですよ。
他にも「青ドン」「赤ドン」「小麦ちゃん」などなど人気機種多数配備!
ファンのニーズを的確に捉えてくれちゃってますね♪


そしてそして、中古パチンコにいたってはもっと凄い!
な、なんと!ホールでナンバー1稼動人気機種、私も大好き、

「CR新世紀エヴァンゲリオン 使徒再び」

が販売されていましたよ!


このラインナップは特筆モノですよね。
パチスロ・パチンコ台の高価買取・廃棄処分・修理まで手がけてるお店だからできる品揃え。
ぜひ、自宅でもあの楽しみを楽しんでみてくださいね♪
ちなみに、私、パチンコ2台、パチスロ4台、自宅に持ってます ^^;
さらに買い足してしまいそうな私なのでした♪




スポンサーサイト

【2008/04/27 22:16】 | 株式日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。