上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いや~ここんとこのサブプライムローンからの円高急進は凄かったですねぇ。
外国為替がここまで株式市場に影響を与えるものとは思いませんでしたよ。
ところで皆さんはどんな投資をしていますか?

株式 ? 国債 ? 不動産 ?

金融の自由化を柱に米国をはじめ、日本でも資産形成についてシビアに検討する時代に突入してますよね。
リスクのない預貯金から投資への資金移動が起こっている昨今です。
損切り先生もうかうかしていられないので新しい投資のお勉強、始めました!
それは「FX」 つまり外国為替証拠金取引のこと。
簡単に言うと外国為替を対象にして資産運用をするって感じですね。
他人に運用してもらうのではなく自分で運用して資産を増やしてみる。
そんな思いを胸に秘めて、いよいよFXに初挑戦です♪

そんな損切り先生の選んだ会社はコチラ。


外国為替保証金取引サービス AFT-FXダイレクトトレード



なぜならAFT-FXの最大の特徴は、『取引手数料が無料』だからです。
 
取引手数料無料というのは、大変魅力的ですよ~。
また、そのほかにもこのような特徴があります。

1.出金手数料のキャッシュバックサービス
2.レバレッジはうれしい 100倍!
3.日本語でのお客様サポート
4.為替取引は22カ国125種類 が可能(平成20年5月現在)
5.スプレッドは業界屈指の低コスト(例えば、ドル⇒円ならナント1銭)
6.安心の資金管理
7.国内宿泊、海外宿泊、レジャー、介護サービスが優待価格で利用可
8.新規口座開設でダブルキャッシュバックキャンペーン中


なんといっても新規口座開設でキャッシュバックというのは、魅力的ですね。


しかも、取引手数料が安いばかりではなく、取引システムや管理体制も充実しています。
この、管理体制が大事ですね。色々問題があると困りますモンね。
当然ですが、預けた資産は金融先進国であるアメリカの厳格な管理体制で守られている為、安心です。ほっとします。



皆さんも自分のお金は自分で運用してみません?


お母さんなら、自分のお肌の手入れは自分でするよね?
お父さんなら、タバコや昼食の管理は自分でするよね?


どうしてお金だけは銀行に任せるの?
どうして自分の判断を下さないの?


これからの世の中は銀行に預けたお金ですら保障がなくなっていくかもしれないんですよ・・・。
自分の責任で投資もしてみましょうよ♪
きっと違った視点をもった生活も期待できるよ。
かく言う損切り先生も他人任せにしてる部分が多いタイプです。
しかしこの機会に自力で資産運用してみますよ~!


今なら新規で口座開設するにはもってこいの時期なんですねぇ。なぜなら・・・。


「新規口座開設キャンペーン:ダブルキャッシュバック」を開催中


入金をして新規に口座開設すると入金金額に応じて 「ハイ、キャッシュバック!」
通貨取引をした金額に応じて 「ハイ、キャッシュバック!」


いいですよねぇ。このキャンペーン!
円ドルの動きが激しい昨今、世界の情勢に目を向けて資産運用してみませんか?
ダブルキャッシュバックキャンペーンについては期間限定。
只今開催中ですが2008年6月30日までの限定開催。
この機会をお見逃しなく!

なおキャンペーンの詳しい条件につきましてはコチラをご覧くださいませ♪

banner.gif

外国為替保証金取引サービス AFT-FXダイレクトトレード


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:初心者のFX入門 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/06/01 13:46】 | 株式日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。