上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


本日は軽くて高機能な携帯充電器を紹介します。
FOMA充電器ソフトバンク充電器au充電器など重たい乾電池式のケータイ充電器とはサヨナラです。リチウムイオン充電池内蔵で17gと軽量コンパクトな携帯電話用充電器ミニセルを、40分間フル充電して付属のストラップで携帯に付けておけば急な電池切れにもあわてることはありません。充電済みのミニセルをケータイ電話に取り付けると、待ち受け15~20時間、連続通話が最大40分可能です。
さらに、ミニライトがわりにもなるLEDが付いているので、暗がりや夜間の家や車の鍵穴を明るく照らします。
イザというときに頼りになるミニセルは、500回繰り返し使え、毎日充電しても1年以上使用することができます。しかも韓国製で1年間の品質保証付き。
ドコモのFOMA&ソフトバンク3G対応と、au全機種対応の2種類。色は黒のみ。
離島含め全国へ送料無料でお届けします。
  

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:とくとく生活情報 - ジャンル:趣味・実用

【2008/06/08 01:39】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。