上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グルメな損切り先生の行きつけの焼肉やさん。
そのお店を今日は紹介しちゃいましょう♪その焼肉やさんの名前は・・・。

神戸亭 炭火焼肉大門

ここのお店は和牛にこだわっていてとてもお肉がおいしいのです。
特上カルビなどは口に入れた瞬間にとろけるやわらかさと甘みが特徴。


おいしさの秘密を損切り先生なりに探ってみましたところ・・・。

「加工品は一切使わず 、すべて店内で手作り。『安心安全』の焼肉屋です。」
「生ビールもサーバーを毎日洗浄しているので泡がとてもクリーミー」
「1974年の開店以来、守りつづけてきた秘伝のタレとともに新鮮和牛をご賞味ください。」

と、自信満々でHPでも公言しています。


その割りに、お値段は焼肉やさんにしてはお手ごろに感じています。
損切り先生はクレジットカードでいつも支払い。
だから現金の心配はしないでオーダーを頼むのですが、3名で食事をしても1万円ちょっと。
2万円もあればお手ごろ価格で和牛を堪能できる嬉しいお店です。
ちなみに写真はタン塩焼き。

DVC00015.jp<br />g



このお店は内装もお洒落ですし、炭火焼なのでデートに使ってもヨシ!
おいしくてお洒落な焼肉やさんですので勝負の日におすすめできますよ!

支払いにはクレジットカードが使用できますのでスマートなお支払いも出来るし、ホント、接待にはもってこい。
是非 焼肉ファンの方におすすめです。


神戸亭 炭火焼肉大門

[ 住所 ] 埼玉県川口市芝2730  (安東病院前)
[ TEL ] 048-266-3603  
[ 営業時間] PM 5:00~AM 2:00 (月曜定休)
         但し祭日の場合は営業致します。 
[ ラストオーダー ] フード→AM 1:00  ドリンク→AM 1:30


損切り先生 おすすめメニュー

特上カルビ
上タン塩

とくに特上カルビは遅くに行くと売り切れ必至ですのでご注意くださいね♪
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ご当地グルメ - ジャンル:グルメ

【2008/06/08 22:37】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/08/09(Sat) 13:25 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。