
こんばんは、損切り先生です。

今朝方から、デイトレしてました。
NYの下落を受けて下げで始まったんでリバ狙いです。
なんせ、リバ→利場 だと思ってる先生ですので・・・。

トヨタ自(7203) 5,670円 × 200株 新規信用買

買いから入ってるので下げに押されるかと冷や冷やです。

5分くらいするとちょっとずつ上がってきたので


「ここだ」


って

5,700円で売りました。


後場まで持ってれば5,800円もあったのにね・・・。


ホントびびりの損切り先生です。

みなさん、応援いつもありがとうです!
  ↓ 

FC2blog テーマ:株式市況 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/06/12 19:39】 | 株式日記
トラックバック(0) |

ひまわり 今日は直近売られていた優良株を
素直に買いで入れば正解でしたね。
私は逆をしてしまいえらい目に^^;
とくに近畿車輛の上げは凄すぎ。

また明日もお互いがんばりましょう。
今日は今からお仕事でワールドカップが
見れないのが痛い></


ひさちゃん こんばんわ~☆
利確はほどほどが一番ですよ~♪
ボクは欲張って痛い目みたことたくさんありますから…。。

マツクマ コメント+相互リンクありがとうございます☆損きり先生さんは1部銘柄を扱っておられるのですねー☆僕は新興ばかりであまり1部の銘柄を知らないので勉強させて頂きますー☆


チョコひと びびり先生。
いつも楽しく読んでいます。

負ければ負けるほどうれしくなっちゃいます。

なんて。ごめんなさい。

損切り先生 ひまわりさん、こんばんは。
お仕事がんばってくださいね!
日本先制しましたよ!

損切り先生 ひさちゃんさん、こんばんは。
ホント欲張るとえらい目にあいますよね。
私は欲張りすぎて損切りすることがよくありますので今日は良しとするか。

損切り先生 マツクマさん、有難うございます。
今後ともよろしくお願いします!

損切り先生 チョコひとさん、こんばんは。
びびり先生です。
またあそびにきてくださいね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
安心相場?
今日は直近売られていた優良株を
素直に買いで入れば正解でしたね。
私は逆をしてしまいえらい目に^^;
とくに近畿車輛の上げは凄すぎ。

また明日もお互いがんばりましょう。
今日は今からお仕事でワールドカップが
見れないのが痛い></
2006/06/12(Mon) 20:04 | URL  | ひまわり #5cBBXW36[ 編集]
こんばんわ~☆
利確はほどほどが一番ですよ~♪
ボクは欲張って痛い目みたことたくさんありますから…。。
2006/06/12(Mon) 20:52 | URL  | ひさちゃん #-[ 編集]
はじめましてw
コメント+相互リンクありがとうございます☆損きり先生さんは1部銘柄を扱っておられるのですねー☆僕は新興ばかりであまり1部の銘柄を知らないので勉強させて頂きますー☆
2006/06/12(Mon) 21:02 | URL  | マツクマ #-[ 編集]
びびり先生。
いつも楽しく読んでいます。

負ければ負けるほどうれしくなっちゃいます。

なんて。ごめんなさい。
2006/06/12(Mon) 22:17 | URL  | チョコひと #-[ 編集]
ひまわりさん、こんばんは。
お仕事がんばってくださいね!
日本先制しましたよ!
2006/06/12(Mon) 22:52 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
ひさちゃんさん、こんばんは。
ホント欲張るとえらい目にあいますよね。
私は欲張りすぎて損切りすることがよくありますので今日は良しとするか。
2006/06/12(Mon) 22:53 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
マツクマさん、有難うございます。
今後ともよろしくお願いします!
2006/06/12(Mon) 22:54 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
チョコひとさん、こんばんは。
びびり先生です。
またあそびにきてくださいね!
2006/06/12(Mon) 22:55 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
