
みなさん、こんばんは。

今日の日経平均は大きく下げましたね。
損切り先生は朝方マルハ本社(1334)を触ってました。


天才かもしれないって思ってるんです自分のこと。


330円 × 300株 仕込みました。










買いで








死ねばいいのにね、俺。含み損45,000円です。
ご発注で売りになってないかなぁ。

ランキングが上がったのがうれしいです。
株は大下がりですが・・・。
  ↓ 



FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/06/13 15:12】 | 株式日記
トラックバック(0) |

ひさちゃん だ、だいじょぶですか??
どこで損切りするか難しいところですが…。
それか、塩漬け…はマヅイですよね。。うーむ。

今日は予想外に下げましたからねぇ。
この辺が踏ん張りどころでしょうか…。

ひまわり 損切り先生こんにちは。
今日の日経の下げは失望もかなりあったのかなっていうぐらいのヒドイものでしたね。

明日はどうなるんでしょうね。
下値が見えないんじゃ
どうしようもない。

しかし明日も取引してしまうこの悲しさ。


Hawaiian Big-Daddy 短期的な相場の転換点は何時か!貴方は準備ができていますか?

相場の転換点がいつか?貴方もこの相場の先行きを心配しているのではないでしょうか?


マツクマ 今のところ天邪鬼アメリカがプラスになってますよ!プラスで引ければ明日は反発場面もありそうですし・・・(^-^;)

損切り先生 ひさちゃんさん、こんばんは。
パチンコでは5万負けるときはありますが株で負けるとすごく悔しいのはなぜなんでしょう?悲しいです。

損切り先生 ひまわりさん、こんばんは。
明日は売りから入ろうかしら?
でも売ったら上げそうで怖い・・・。

損切り先生 Hawaiian Big-Daddyさん、こんばんは。
相場の行き先より樹海の行き先・・・。
おお危ない。


損切り先生 マツクマさん、こんばんは。
おお、アメリカ上げてますか。
でも、その上げは引けにかけて欲しかった・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
えええええ!!Σ( ̄□ ̄;
だ、だいじょぶですか??
どこで損切りするか難しいところですが…。
それか、塩漬け…はマヅイですよね。。うーむ。

今日は予想外に下げましたからねぇ。
この辺が踏ん張りどころでしょうか…。
2006/06/13(Tue) 15:45 | URL  | ひさちゃん #-[ 編集]
下値がわからない!
損切り先生こんにちは。
今日の日経の下げは失望もかなりあったのかなっていうぐらいのヒドイものでしたね。

明日はどうなるんでしょうね。
下値が見えないんじゃ
どうしようもない。

しかし明日も取引してしまうこの悲しさ。
2006/06/13(Tue) 15:52 | URL  | ひまわり #5cBBXW36[ 編集]
短期的な相場の転換点は何時か!貴方は準備ができていますか?
短期的な相場の転換点は何時か!貴方は準備ができていますか?

相場の転換点がいつか?貴方もこの相場の先行きを心配しているのではないでしょうか?
2006/06/13(Tue) 16:29 | URL  | Hawaiian Big-Daddy #mQop/nM.[ 編集]
こんばんわ
今のところ天邪鬼アメリカがプラスになってますよ!プラスで引ければ明日は反発場面もありそうですし・・・(^-^;)
2006/06/13(Tue) 23:02 | URL  | マツクマ #-[ 編集]
ひさちゃんさん、こんばんは。
パチンコでは5万負けるときはありますが株で負けるとすごく悔しいのはなぜなんでしょう?悲しいです。
2006/06/13(Tue) 23:10 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
ひまわりさん、こんばんは。
明日は売りから入ろうかしら?
でも売ったら上げそうで怖い・・・。
2006/06/13(Tue) 23:11 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
Hawaiian Big-Daddyさん、こんばんは。
相場の行き先より樹海の行き先・・・。
おお危ない。
2006/06/13(Tue) 23:12 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
マツクマさん、こんばんは。
おお、アメリカ上げてますか。
でも、その上げは引けにかけて欲しかった・・・
2006/06/13(Tue) 23:13 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
