
こんばんは、損切り先生です。

今日はつらい日でした。
マルハを買いで入って損したので、トヨタ自を空売りしたのです。

今のニュースで・・・。



トヨタ自動車エタノール車投入へ



これって材料視されるのかな?

明日は上げそうなのかな?
買った株が下がり売った株が上がるってどういうこと?
天才?天災?



もう・・・。



樹海行きの切符って株主優待券使えるのかしら?

  ↓ 



スポンサーサイト

【2006/06/13 23:18】 | 株式日記
トラックバック(0) |

小次郎 お久しぶりですm(__)m何度もコメントして
いただきありがとうございます♪
オイラは、損失が大きくなり過ぎてもう手放しに
なっていたのですが。。。なんか回復基調に
なっている気が。。。奇跡?
スロットでもバンバン入れたらストッコ放出に
なるけど。。。キタ?wと甘い幻想にかられて
いますwまた、落ちて泣く時は聞いてくださいね
では。。。また来ます~

ひまわり 損切り先生!樹海へ行ってはダメです!
目を覚ますならわたしは喜んで
損切り先生を叩きますよっ!ピシッ!


損切り先生 小次郎さん、お久しぶりです。
お元気そうでなによりです。
持ち株も元気を取り戻しましたね。
損切り先生も退場しないようにがんばってみます・・・。

損切り先生 ひまわりさんありがとうです。
もう少しがんばってみますね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりですm(__)m何度もコメントして
いただきありがとうございます♪
オイラは、損失が大きくなり過ぎてもう手放しに
なっていたのですが。。。なんか回復基調に
なっている気が。。。奇跡?
スロットでもバンバン入れたらストッコ放出に
なるけど。。。キタ?wと甘い幻想にかられて
いますwまた、落ちて泣く時は聞いてくださいね
では。。。また来ます~
2006/06/14(Wed) 11:23 | URL  | 小次郎 #-[ 編集]
行ってはダメ!
損切り先生!樹海へ行ってはダメです!
目を覚ますならわたしは喜んで
損切り先生を叩きますよっ!ピシッ!
2006/06/14(Wed) 19:46 | URL  | ひまわり #5cBBXW36[ 編集]
小次郎さん、お久しぶりです。
お元気そうでなによりです。
持ち株も元気を取り戻しましたね。
損切り先生も退場しないようにがんばってみます・・・。
2006/06/14(Wed) 21:29 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
ひまわりさんありがとうです。
もう少しがんばってみますね!
2006/06/14(Wed) 21:29 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
