
こんばんは、損切り先生です。

今週はきつい一週間でした。
含み損は抱えるし、売れば上がるし、買えば下がる。
どうしようもないって感じ。
確率でいっても寄りがプラスかマイナスかなんて1/2ですよね?
GUにしてもGDにしても、確立だけなら1/2で取れるっってことなのに・・・

株の番組、録画までして観て予想が裏目に出るんだからホントに損切り先生の週でした。



でもうれしいこともありましたね。



おかげさまで、ランキングが1位になったことです。
皆様のおかげでございます。

自分勝手に始めた投資で大損こいて、ホントに退場しようか考えてたんですけど、皆さんの温かい声援に支えられております。


ただ、収益が下がるとランキングが上がるって事はディフェンシブブログなのかな?このブログ。なんちって。

来週はテポドンが気がかりですが、儲かるようにがんばりましょう!
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/06/17 23:24】 | 株式日記
トラックバック(0) |

クロ ランキング1位おめでとうございます!
どんな分野でも1位を取るというのは素晴らしいことだと思います、これからもブログに株にお互い頑張っていきましょうね♪


損切り先生 クロさん、こんにちは。
ちなみに資産目減りランキングも1位です。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ランキング1位おめでとうございます!
どんな分野でも1位を取るというのは素晴らしいことだと思います、これからもブログに株にお互い頑張っていきましょうね♪
2006/06/18(Sun) 08:19 | URL  | クロ #TDTgY7GY[ 編集]
クロさん、こんにちは。
ちなみに資産目減りランキングも1位です。
2006/06/18(Sun) 17:46 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
