
今日は、日経平均すごかったですねぇ。

塩漬けしてたトヨタを手放せました。
もっと上がるかもしれませんが、含み損になったり株のことばかり考えるようになってしまうので、ノーポジでとりあえず。

今日は、皆さんのブログを参考にインボイスや富士紡、サイゼリヤなどを触ってみました。

結構値段が動くんですねぇ。トヨタなんかを持ち越すよりもおもしろい感じでした。デイトレできる日は参戦しますのでお手柔らかにヨロシクです。

ランキングに参加しました!
  ↓ 
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/06/22 23:44】 | 株式日記
トラックバック(0) |

ひさちゃん おはようございます~。
トヨタ手放せて何よりですね♪
デイトレの場合は値動きがないと面白くないですよね。
ただ下にも大きく動くんで、ロスカットは早めにですね☆

ひまわり おはようございます、ひまわりです。
いつもコメントありがとうございます♪

すべて現金化するとほど精神的に
楽ななことはないですねぇ^^;

今月はもう残り少ないので成績はあまり
考えずに損切りが躊躇無くできるように
練習期間に当てたいと思います。

今月は勝つことよりも負けないトレード
がどれほど大切か思い知らされました。
来月につなげるようにがんばります
></イクゾー!

クロ 評価損がなくなると気が楽ですよね、おめでとうございます。

僕は前の塩漬け銘柄はどんどんマイナスになって泣く泣く損切りしました、塩漬けって怖いです。

デイトレードできる日は値動き激しい銘柄が楽しいですよね♪僕は月、水の午前中がデイトレです、来週も頑張っていきましょうね☆

損切り先生 ひさちゃんさん、こんにちは。
ホント含み損のある生活って大変ですよ。
ノーポジだとGU狙えないけどまだ楽です。

損切り先生 ひまわりさん、こんにちは。
私ももう来月のプラスにかけてます。
今月はこ汚いので。

損切り先生 クロさん、来週もがんばりましょう!
私も触れる日は参戦します。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます~。
トヨタ手放せて何よりですね♪
デイトレの場合は値動きがないと面白くないですよね。
ただ下にも大きく動くんで、ロスカットは早めにですね☆
2006/06/23(Fri) 05:29 | URL  | ひさちゃん #-[ 編集]
おはようございます、ひまわりです。
いつもコメントありがとうございます♪

すべて現金化するとほど精神的に
楽ななことはないですねぇ^^;

今月はもう残り少ないので成績はあまり
考えずに損切りが躊躇無くできるように
練習期間に当てたいと思います。

今月は勝つことよりも負けないトレード
がどれほど大切か思い知らされました。
来月につなげるようにがんばります
></イクゾー!
2006/06/23(Fri) 08:28 | URL  | ひまわり #IaAOfulc[ 編集]
評価損がなくなると気が楽ですよね、おめでとうございます。

僕は前の塩漬け銘柄はどんどんマイナスになって泣く泣く損切りしました、塩漬けって怖いです。

デイトレードできる日は値動き激しい銘柄が楽しいですよね♪僕は月、水の午前中がデイトレです、来週も頑張っていきましょうね☆
2006/06/24(Sat) 00:37 | URL  | クロ #TDTgY7GY[ 編集]
ひさちゃんさん、こんにちは。
ホント含み損のある生活って大変ですよ。
ノーポジだとGU狙えないけどまだ楽です。
2006/06/24(Sat) 13:42 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
ひまわりさん、こんにちは。
私ももう来月のプラスにかけてます。
今月はこ汚いので。
2006/06/24(Sat) 13:43 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
クロさん、来週もがんばりましょう!
私も触れる日は参戦します。
2006/06/24(Sat) 13:44 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
