
こんばんは、損切り先生です。

今日は仕事の合間にデイトレしてました。オイオイ。

ちょっと時間が空いたので、前場だけ・・・。


車でオープニングベル見てたらメルコ(6676)の社長が出てた。
そこで、「株式分割も今期あるかも」なんて言ってたよ。
そんなことテレビで言ってもいいのかね?

だけど業績がいいってんで2,995円で100株買いました。
いつも持ち越すと負けるんで3,040円に売りを指しておいて・・・と。


あと近畿車両(7122)に材料が出たらしくて高くなってたんで506円で1000株新規信用売りです。
コチラもは上げたら怖いので504円に買戻しを指値で入れました。

どちらも30分くらいで無事に約定。

とりあえずプラス5,000円ほど。うれぴ!

あぁ、今週もしんどい一週間でした。



それと、2月に優待目当てで買ったサンリオから配当金が届いてました。
初めて株で配当というものを受け取りましたよ。
長期で保有してる人ってこんなのが毎月来るのかしら?

ピューロランド好きのひと!
  ↓ 


別に・・・

【2006/06/23 23:49】 | 株式日記
トラックバック(0) |

ひさちゃん おお!今日はプラスじゃないですか!
おめでとうございます☆
売りと買いでとるなんてすごい!

クロ 利益確定おめでとうございます!
メルコなんてとても良いところで売られてますね♪来週もこの調子で頑張っていきましょうね!

ひまわり おはようございます^^
近畿車輛やりましたね!わたしは
何回もその銘柄で痛い目に会ってました。
でも大引けにかけて噴火!
損切り先生の瞬時の判断は大正解でしたね。

来週はローソクチャートで窓が
開いているので私も近畿はしかける
かもしれません。監視銘柄に入っています。

今月残り1週間はもう利益だすのが
難しいのでがんがん損切りの練習に
当てたいと思います。

マツクマ >私、はじめてなの・・・
・・・いい響きですねww
あ、違いますか(;´▽`A``
仕事の合間でデイという事はケータイでですか?休憩時間にちょいちょいとデイというのもおもしろそうですねw

損切り先生 ひさちゃんさん、こんにちは。
そうなんです、プラスになりました。
すると、ランキングが落ちる。
あはは、やっぱり損して何ぼだな、俺。

損切り先生 クロさん、こんにちは。
そうなんですよ、終値みていいときに売ったと思いました。
危なかったです。


損切り先生 おお、ひまわりさんと狙いがかぶるなんて光栄です。空売りがいいですかね?
私も参戦しようかな?

損切り先生 携帯だとちょっと面倒なんですけどね。
だけど、指値で注文するくらいなら使えるかな?値動きの激しい銘柄だとどうしようもないです。なんせ、通信してる時間が長いからその間に暴落したりしてます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おお!今日はプラスじゃないですか!
おめでとうございます☆
売りと買いでとるなんてすごい!
2006/06/24(Sat) 00:55 | URL  | ひさちゃん #-[ 編集]
利益確定おめでとうございます!
メルコなんてとても良いところで売られてますね♪来週もこの調子で頑張っていきましょうね!
2006/06/24(Sat) 07:31 | URL  | クロ #TDTgY7GY[ 編集]
おはようございます^^
近畿車輛やりましたね!わたしは
何回もその銘柄で痛い目に会ってました。
でも大引けにかけて噴火!
損切り先生の瞬時の判断は大正解でしたね。

来週はローソクチャートで窓が
開いているので私も近畿はしかける
かもしれません。監視銘柄に入っています。

今月残り1週間はもう利益だすのが
難しいのでがんがん損切りの練習に
当てたいと思います。
2006/06/24(Sat) 09:09 | URL  | ひまわり #5cBBXW36[ 編集]
おおお・・・
>私、はじめてなの・・・
・・・いい響きですねww
あ、違いますか(;´▽`A``
仕事の合間でデイという事はケータイでですか?休憩時間にちょいちょいとデイというのもおもしろそうですねw
2006/06/24(Sat) 09:55 | URL  | マツクマ #-[ 編集]
ひさちゃんさん、こんにちは。
そうなんです、プラスになりました。
すると、ランキングが落ちる。
あはは、やっぱり損して何ぼだな、俺。
2006/06/24(Sat) 13:45 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
クロさん、こんにちは。
そうなんですよ、終値みていいときに売ったと思いました。
危なかったです。
2006/06/24(Sat) 13:46 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
おお、ひまわりさんと狙いがかぶるなんて光栄です。空売りがいいですかね?
私も参戦しようかな?
2006/06/24(Sat) 13:47 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
携帯だとちょっと面倒なんですけどね。
だけど、指値で注文するくらいなら使えるかな?値動きの激しい銘柄だとどうしようもないです。なんせ、通信してる時間が長いからその間に暴落したりしてます。
2006/06/24(Sat) 13:49 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
