
今日は、日経平均下げましたね。

損切り先生はリバウンド狙いでブリジストン(5108)を買いました。
だけど買ったとたん下がってきたので怖くなって利確!


2,125円 × 200株 信用買
2,130円 × 200株 返済売


プラス1,000円です。
まぁ手数料引いたらプラス100円ですけど。

明日はいい日になればいいのになぁ。

だって、朝の占いで最高だって言われた今日がプラスの100円って。
明日の占い最悪だったらいくら負けるんだか・・・。

ちなみに今日のパチ負けは30,000円。
止めるって誓ったのに・・・。

バカな男です。
  ↓ 

【2006/06/28 23:30】 | 株式日記
トラックバック(0) |

クロ 今日もプラスですね、おめでとうございます☆
信用取引うらやましいです、よく知らないのですがある程度資金がないとできないんですよね?

そう吉 こんばんは。

>う~ん含蓄があります。

とコメントしていただきましたが、あれは自分自身に言い聞かせるために書きました。がっちり稼ぎたいので、取引をしたいのが本音なんです。(ーー;)

でも我慢我慢です。

明日も重そうな相場になりそうですが、負けないように頑張りましょう!


損切り先生 クロさん、こんばんは。
そうですね信用取引は30万円必要ですね。
でも、審査は結構楽に通りましたので余裕資金ができたら開設しておいた方がいいですよ。なんせ下げ相場のときには楽ですから。
といっても私は大負けしてますけどね。

損切り先生 そう吉さん、こんばんは。
私もがっちりいきたい派です。
負けはがっちりなんですけど。

クロ 30万っすかー、今年中にいって欲しいっす!どうもありがとうございました♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今日もプラスですね、おめでとうございます☆
信用取引うらやましいです、よく知らないのですがある程度資金がないとできないんですよね?
2006/06/29(Thu) 00:06 | URL  | クロ #TDTgY7GY[ 編集]
こんばんは。

>う~ん含蓄があります。

とコメントしていただきましたが、あれは自分自身に言い聞かせるために書きました。がっちり稼ぎたいので、取引をしたいのが本音なんです。(ーー;)

でも我慢我慢です。

明日も重そうな相場になりそうですが、負けないように頑張りましょう!
2006/06/29(Thu) 00:19 | URL  | そう吉 #-[ 編集]
クロさん、こんばんは。
そうですね信用取引は30万円必要ですね。
でも、審査は結構楽に通りましたので余裕資金ができたら開設しておいた方がいいですよ。なんせ下げ相場のときには楽ですから。
といっても私は大負けしてますけどね。
2006/06/29(Thu) 21:48 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
そう吉さん、こんばんは。
私もがっちりいきたい派です。
負けはがっちりなんですけど。
2006/06/29(Thu) 21:49 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
30万っすかー、今年中にいって欲しいっす!どうもありがとうございました♪
2006/06/30(Fri) 00:34 | URL  | クロ #TDTgY7GY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
