
株を買ったとたんミサイル発射されて持ち株沈みました、昨日は。

今から中国行ってきます。
乗った飛行機にミサイル当たらないかしら?

しかも台風来てるし・・・。
 
不運の申し子損切り先生でした。

来週は帰ってくるのでまたお付き合いのほどよろしくお願いしますね!

FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/07/06 11:38】 | 株式日記
トラックバック(0) |

ひまわり こんにちは^^ひまわりです。

お気をつけて行って来て下さい。
北のミサイルの話題真っ只中に
中国ってなんかすごいですねぇ。

損切り先生は今お空の上かな^^;
来週のお帰りお待ちしてますね♪

クロ いってらっしゃい♪
帰ってきたらまたよろしくお願いしますね!

izu 今回2度目の訪問です。お互い頑張りましょうね w
ぜひ、私のブログにもお越し下さいね♪

「今なら,なんと5万円もらえるキャンペーン中」らしいですよ。
http://h2201003.blog65.fc2.com/

Money Blog Ranking運営事務局 "ブログ運営者様

資産運用ブログ専門のランキングサイト、
「Money Blog Ranking(マネーブログランキング)」運営を開始しました。
デイトレード、バリュー投資、IPOなど,様々カテゴリを用意しました。
現在新規登録サイト募集しております。よろしくお願いします。  

>> http://money-ranking.biz/blog/ << "





由紀奈 こんばんは(^o^)

いってらっしゃい
お帰りになったらまた(^-^)/ よろしく です

lighthearted 当たりはしないと思いますが、
このタイミングで中国は怖いですね><

訪中、\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^ひまわりです。

お気をつけて行って来て下さい。
北のミサイルの話題真っ只中に
中国ってなんかすごいですねぇ。

損切り先生は今お空の上かな^^;
来週のお帰りお待ちしてますね♪
2006/07/06(Thu) 14:03 | URL  | ひまわり #-[ 編集]
いってらっしゃい♪
帰ってきたらまたよろしくお願いしますね!
2006/07/06(Thu) 19:01 | URL  | クロ #TDTgY7GY[ 編集]
今回2度目の訪問です。お互い頑張りましょうね w
ぜひ、私のブログにもお越し下さいね♪

「今なら,なんと5万円もらえるキャンペーン中」らしいですよ。
http://h2201003.blog65.fc2.com/
2006/07/07(Fri) 20:41 | URL  | izu #-[ 編集]
"ブログ運営者様

資産運用ブログ専門のランキングサイト、
「Money Blog Ranking(マネーブログランキング)」運営を開始しました。
デイトレード、バリュー投資、IPOなど,様々カテゴリを用意しました。
現在新規登録サイト募集しております。よろしくお願いします。  

>> http://money-ranking.biz/blog/ << "



2006/07/08(Sat) 20:22 | URL  | Money Blog Ranking運営事務局 #-[ 編集]
こんばんは(^o^)

いってらっしゃい
お帰りになったらまた(^-^)/ よろしく です
2006/07/09(Sun) 00:39 | URL  | 由紀奈 #2sQQXnjA[ 編集]
中国ですか~
当たりはしないと思いますが、
このタイミングで中国は怖いですね><

訪中、\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2006/07/09(Sun) 23:15 | URL  | lighthearted #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
