
持ち株じゃないよ。












食中毒です。





中国で屋台でラーメン食べたんだけど当たりました、見事に・・・。

とりあえず復活しましたんで来週からもよろしくお願いしますね。

しかし、持ち株あがらずゲロあげて、パチンコ当たらず中毒当たるって

まさに不運の極みです。

スポンサーサイト

【2006/07/15 17:17】 | 株式日記
トラックバック(0) |

マユミン はじめまして。マユミンです。
あたしもテポドンくらいました・・・。
初スイングで・・・利益出て・・・明日リカクする!!って思ってブログで宣言して、
朝起きたらテポドンが~・・・・リカクできず、次はメルリンチショックで・・・。
今週は大変な1週間でしたね!!
来週もお互い頑張りましょう!!

リンク貼ってくれてるのですね!!
私も貼らせてください!!
また遊びにきますね!!
ってか、食中毒ダイジョブですか?

ひまわり こんにちは~ひまわりです。
中国から無事生還お疲れ様です。

最近は軟調&先物業者の仕掛け的な売りで
個人投資家はやりづらい状況ですね。

へたにあがくとロスカットするだけ、
ここは安く下がっている優良株を
買ってしっかりあがったところで
売りたいですね。でもどうしてもデイトレ
してしまうこの悲しさ^^;

今月もお互いがんばりましょうね!
くれぐれもお体お大事に!
(私の知り合いも中国に行き、数年前病気もらって帰国してきました(伝染病みたいな感じでした)><)

損切り先生 マユミンさんこんばんは。
相互リンクありがとうございます。
テポドンショック私もです。
まぁ、ミサイル飛ぼうが飛ばなかろうが私はいつも、大負けです。

損切り先生 ひまわりさん、こんばんは。
実は私もいま、優良株の配当利回りを調べてます。今仕込み時かもしれませんね?

クロ 中国お疲れさまです☆
食中毒って怖いですね、現地の人は大丈夫なんでしょうか??

株主優待いいですね、おめでとうございます♪

そう吉 中国から無事帰還‥‥、では無いにしても生きて帰ってきて良かったですね。

食中毒になったことがあるのですが、吐くは下痢するは高熱は出るはで「もう殺してくれ~」って感じでした。

地合いが悪い日が続きますが、来週は株で頑張りましょう。


損切り先生 クロさんこんばんは。
現地の人は3時間遅れで倒れました。
敏感なのかな?俺。

損切り先生 そう吉さん、こんばんは。
熱は出るは下すはで大変でした。
ビオフェルミンと正露丸とルルを飲みました。薬のちゃんぽんです。
月曜は医薬品株買います ^^;

kabutry 初めてお邪魔しました。中国へ行かれていたんですね。面白い話聞かせてくださいね。
リンクも追加させて頂きました。よろしかったら相互リンクお願いしますね。では。、

由紀奈 ラーメンってあたるんですね。。。
うーん怖い。。。

持ち株下げで最近良いことなしです(T-T)


損切り先生 kabutryさん、はじめまして。
コチラこそ相互リンクよろしくお願いします。

損切り先生 由紀奈さん、こんばんは。
ラーメンに乗ってた牛スジの煮込みがやばかったのだと思ってます。
多分、朝仕込んだ材料を夜中に食べたのでそれかなって感じです。
大変でした・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。マユミンです。
あたしもテポドンくらいました・・・。
初スイングで・・・利益出て・・・明日リカクする!!って思ってブログで宣言して、
朝起きたらテポドンが~・・・・リカクできず、次はメルリンチショックで・・・。
今週は大変な1週間でしたね!!
来週もお互い頑張りましょう!!

リンク貼ってくれてるのですね!!
私も貼らせてください!!
また遊びにきますね!!
ってか、食中毒ダイジョブですか?
2006/07/15(Sat) 17:59 | URL  | マユミン #-[ 編集]
こんにちは~ひまわりです。
中国から無事生還お疲れ様です。

最近は軟調&先物業者の仕掛け的な売りで
個人投資家はやりづらい状況ですね。

へたにあがくとロスカットするだけ、
ここは安く下がっている優良株を
買ってしっかりあがったところで
売りたいですね。でもどうしてもデイトレ
してしまうこの悲しさ^^;

今月もお互いがんばりましょうね!
くれぐれもお体お大事に!
(私の知り合いも中国に行き、数年前病気もらって帰国してきました(伝染病みたいな感じでした)><)
2006/07/15(Sat) 18:59 | URL  | ひまわり #-[ 編集]
マユミンさんこんばんは。
相互リンクありがとうございます。
テポドンショック私もです。
まぁ、ミサイル飛ぼうが飛ばなかろうが私はいつも、大負けです。
2006/07/15(Sat) 19:16 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
ひまわりさん、こんばんは。
実は私もいま、優良株の配当利回りを調べてます。今仕込み時かもしれませんね?
2006/07/15(Sat) 19:17 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
中国お疲れさまです☆
食中毒って怖いですね、現地の人は大丈夫なんでしょうか??

株主優待いいですね、おめでとうございます♪
2006/07/15(Sat) 21:38 | URL  | クロ #TDTgY7GY[ 編集]
中国から無事帰還‥‥、では無いにしても生きて帰ってきて良かったですね。

食中毒になったことがあるのですが、吐くは下痢するは高熱は出るはで「もう殺してくれ~」って感じでした。

地合いが悪い日が続きますが、来週は株で頑張りましょう。
2006/07/15(Sat) 22:01 | URL  | そう吉 #-[ 編集]
クロさんこんばんは。
現地の人は3時間遅れで倒れました。
敏感なのかな?俺。
2006/07/15(Sat) 22:59 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
そう吉さん、こんばんは。
熱は出るは下すはで大変でした。
ビオフェルミンと正露丸とルルを飲みました。薬のちゃんぽんです。
月曜は医薬品株買います ^^;
2006/07/15(Sat) 23:00 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
初めてお邪魔しました。中国へ行かれていたんですね。面白い話聞かせてくださいね。
リンクも追加させて頂きました。よろしかったら相互リンクお願いしますね。では。、
2006/07/15(Sat) 23:29 | URL  | kabutry #-[ 編集]
こんばんは(^o^)
ラーメンってあたるんですね。。。
うーん怖い。。。

持ち株下げで最近良いことなしです(T-T)
2006/07/16(Sun) 00:12 | URL  | 由紀奈 #2sQQXnjA[ 編集]
kabutryさん、はじめまして。
コチラこそ相互リンクよろしくお願いします。
2006/07/16(Sun) 00:54 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
由紀奈さん、こんばんは。
ラーメンに乗ってた牛スジの煮込みがやばかったのだと思ってます。
多分、朝仕込んだ材料を夜中に食べたのでそれかなって感じです。
大変でした・・・
2006/07/16(Sun) 00:55 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
