
最近どうしようもない損切り先生です。

デイトレでは勝てないので優待・配当銘柄狙いなんぞしてみようかと。

だけどスクリーニングするとかなり面倒くさい。

デイトレでは勝てなくてスイングが面倒くさいんじゃ株やめたほうがいいかもね、損切り先生。

今晩中には絞り込んでみようと思ってます。

損切り先生が買ったら皆さん売ってみて。
なんせ今年になって30万負けてますので俺の逆張りすれば勝てるって事ですから・・・。

ふうツライ


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/07/16 15:10】 | 株式日記
トラックバック(0) |

葉月 はじめまして。
スクーリングって一つ一つみていくの
結構大変ですよね・・私も損切り多いです><

ひまわり こんにちは^^ひまわりです。
箇条書きで、仕込み銘柄の参考になりませんが^^;

①新興市場:ハイリスク、ハイリターン。
(いまはちょっと買いづらいですねぇ^^;)
②IT関連株も難しそう?
③資源株か買い??
③う~ん、今週末に出るZaiでも買ってみる?

勝っても負けてもいつもZaiを愛読している
ひまわりでした^^
(わたしの持ち株ハイリスク高すぎ)

eiyan  そう思う様になりますね!
 株式売買と書きますね!
 株式売買は株式を売って買うのです。
 そうすればどんなに損をしようとも、
 手数料のみの損しか出ないのです!
 100円で売りと買いを仕掛け、120円で決済すると手数料のみの損失ですね。
 80円で決済しても手数料のみの損失ですね!
 最近は1日の取引が10~20万円以下なら、手数料無料というネット取引証券がありますので、ここなら全くの損失が出ませんね!
 さすれば、売りと買いを仕掛け条件を満たす決済に持っていけば損失はなくなり、利益だけが残りますね!
 最も利益額は微々ですが・・・!
 何かのヒントになればと思います!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
スクーリングって一つ一つみていくの
結構大変ですよね・・私も損切り多いです><
2006/07/16(Sun) 20:36 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
こんにちは^^ひまわりです。
箇条書きで、仕込み銘柄の参考になりませんが^^;

①新興市場:ハイリスク、ハイリターン。
(いまはちょっと買いづらいですねぇ^^;)
②IT関連株も難しそう?
③資源株か買い??
③う~ん、今週末に出るZaiでも買ってみる?

勝っても負けてもいつもZaiを愛読している
ひまわりでした^^
(わたしの持ち株ハイリスク高すぎ)
2006/07/17(Mon) 18:26 | URL  | ひまわり #-[ 編集]
参考に!
 そう思う様になりますね!
 株式売買と書きますね!
 株式売買は株式を売って買うのです。
 そうすればどんなに損をしようとも、
 手数料のみの損しか出ないのです!
 100円で売りと買いを仕掛け、120円で決済すると手数料のみの損失ですね。
 80円で決済しても手数料のみの損失ですね!
 最近は1日の取引が10~20万円以下なら、手数料無料というネット取引証券がありますので、ここなら全くの損失が出ませんね!
 さすれば、売りと買いを仕掛け条件を満たす決済に持っていけば損失はなくなり、利益だけが残りますね!
 最も利益額は微々ですが・・・!
 何かのヒントになればと思います!
2006/07/19(Wed) 16:42 | URL  | eiyan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
