
昨日、スクリーニングしたんですけどどうなのかな?

アテナ工業(7890

優待でカップラーメンもらえるみたいなんですけど・・・。

ただ、原料が高いから利益とか減るかも知れないよな、やっぱり。
原油高が響くのかな?それとも発砲スチロールだからあまり使わないのかな原料?軽いから素人考えでそう思っちゃいました。

優待狙いのカレンダー投資で買ってみようかな?

ランキングに参加しています良かったら押してね!


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:注目銘柄 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/07/17 21:37】 | 株式日記
トラックバック(0) |

ひさちゃん アテナ工業良さそうですね♪
チャートも上がってきてる感じですし。

あのう、「スクーリング」ではなくて「スクリーニング」じゃないのですか?
揚げ足とるみたいですいませんですm(_ _)m

損切り先生 あらまぁ、はづかしいv-413
今、直しました、ありがとうございます。

ひまわり 損切り先生こんにちは、ひまわりです。

今日の日経はライブドアショック並みの
津波でしたね。いまひとつ言えることが
あります。それは本当の損切り先生は
私ということです・・ぐは。



eiyan  アテナ工業は500株だったね?
 確かに優待でカップラーメンが送られてきます。
 大きいカップで食べ応えありますよ!
 でも、チャート的に底にある株価でないと買えません。
 この銘柄クセもので、動かないと思うと大幅に動いたり止まったりです。
 優待狙いの銘柄ではないですね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ☆
アテナ工業良さそうですね♪
チャートも上がってきてる感じですし。

あのう、「スクーリング」ではなくて「スクリーニング」じゃないのですか?
揚げ足とるみたいですいませんですm(_ _)m
2006/07/17(Mon) 23:14 | URL  | ひさちゃん #-[ 編集]
あらまぁ、はづかしいv-413
今、直しました、ありがとうございます。
2006/07/17(Mon) 23:42 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
損切り先生こんにちは、ひまわりです。

今日の日経はライブドアショック並みの
津波でしたね。いまひとつ言えることが
あります。それは本当の損切り先生は
私ということです・・ぐは。

2006/07/18(Tue) 15:55 | URL  | ひまわり #-[ 編集]
アテナカップラーメン
 アテナ工業は500株だったね?
 確かに優待でカップラーメンが送られてきます。
 大きいカップで食べ応えありますよ!
 でも、チャート的に底にある株価でないと買えません。
 この銘柄クセもので、動かないと思うと大幅に動いたり止まったりです。
 優待狙いの銘柄ではないですね!
2006/07/19(Wed) 16:28 | URL  | eiyan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
