
今日の日経平均はすごい下げでしたね。

ライブドアショック後の買戻しの信用期日が今日らしいです。
だからみんな売りなんでしょうね。

昨日スクリーニングしていてルネサンス(2378)という銘柄を見つけました。
フィットネス関連の銘柄で団塊の世代の会員取り込み期待から上げてるそうです。

だけどかなり足元上がってるので「優待狙いかな?」って感じもします。


そろそろ天井っぽいので空売りしようと指値しておいたのですが・・・。
指値した所まで上がらずに結局右肩下がりで終わってました。

寄り成りで空売りしておけばよかったなぁ・・・。


次の底は日経平均 14,040 円あたりって事なのでまだ下がりそうですね。
明日、空売りで参戦しようかなぁ?

しばらく配当・優待狙いの買いは手控えます。
底打ちして15,500円位までのリバの時に狙えばいいかな?と思ってます。
今買うとやけどしそうなので・・・。


ランキングに参加しています良かったら押してね!

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/07/18 19:43】 | 株式日記
トラックバック(0) |

ひさちゃん 今日はほんとひどかった・・・。
損切り先生は空売りできるんでしたら今はやったほうがいいですよ♪
ボクは信用使えなくなってるのでうらやますぃーです。

がっちり こんにちは。投資初心者です。
株でがっちり儲けるため試行錯誤しています!!
「がっちり儲けるインターネット株取引初心者入門講座」
http://internet4610.seesaa.net/
相互リンク募集中!!応援「ぽちっ」もしました(^^♪


eiyan  株式は現在天井から下っていますね!
 この状況で根上がりしている銘柄に注目します!
 信用取引出来るなら、その様な銘柄を買って、根下がりする銘柄を売ります。
 株式売買と書きますね!
 株式売買は売って買うのですね!
 色々教えて下さいね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今日はほんとひどかった・・・。
損切り先生は空売りできるんでしたら今はやったほうがいいですよ♪
ボクは信用使えなくなってるのでうらやますぃーです。
2006/07/18(Tue) 21:45 | URL  | ひさちゃん #-[ 編集]
こんにちは。投資初心者です。
株でがっちり儲けるため試行錯誤しています!!
「がっちり儲けるインターネット株取引初心者入門講座」
http://internet4610.seesaa.net/
相互リンク募集中!!応援「ぽちっ」もしました(^^♪
2006/07/19(Wed) 06:08 | URL  | がっちり #wKydAIho[ 編集]
株式教えて
 株式は現在天井から下っていますね!
 この状況で根上がりしている銘柄に注目します!
 信用取引出来るなら、その様な銘柄を買って、根下がりする銘柄を売ります。
 株式売買と書きますね!
 株式売買は売って買うのですね!
 色々教えて下さいね!
2006/07/19(Wed) 16:15 | URL  | eiyan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
