
今日はみずほFGを触りました。

NYがかなりあげてたので寄りで買いを入れました。

949,000円 × 1株 新規信用買

仕事をしてたら約定してたので返済売の注文を入れときました。

2万円もあげてたのでちょっと弱気に 954,000円で売り注文です。




さっき見たら無事に約定してたのですが・・・。




もっと強気に行っても良かったみたい。

ビビると高値いって、強気でいると下げ始めるんだよねぇ。
ホント相場って難しいです。

まぁ、とりあえずプラスなので良しとします。

ランキングに参加しています良かったら押してね!
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/07/20 22:17】 | 株式日記
トラックバック(0) |

そう吉 2万円は大きいですよ。

僕は、絶えず画面を見ている為、直ぐに売りたくなってしまいます。(。・_・。)ノ

今のところNYは小幅上昇です。上げるなら50ドル位、下げるなら30ドル位までなら嬉しいのです。

明日に期待しましょう!




マユミン こんばんわぁ!
ルネサンス、どう考えても、ソンギリ先生の売値より下がると思うんですけどっ!ねっ!
下がれ~
賃借倍率考えると、少しづつ下がるのかなぁ~と思ったり…。
ちなみにリカクポイントどこですかぁ?
あたしはどうしよう。


ミズホFG、おめでとうです(^-^)v
あたしも今日はミズホ注目でした!でもミズホ買ってしまうと余力無しになってしまうので監視のみ(;_;)

あ~あ。

ひさちゃん こんばんわ~☆
2万すか!!Σ( ̄ロ ̄lll)
おめでとうございます!!
うらやますぃー。
明日もがんばりましょうね(*´∇`*)

損切り先生 そう吉さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
私は画面を見るのは控えてます。
すっごいびびりなのですぐに狼狽売りなんかしてしまうので・・・

損切り先生 マユミンさん、お互いがんばりましょう!
でも損切り先生ルネサンスに通ってたことあるんですよ!しかも結構混んでた。
27日に四半期の発表があるらしいのでもしかして上方修正があったらこまるので手仕舞うかもしれない、弱気な先生です。

損切り先生 ひさちゃんさん、こんばんは。
ごめんなさい、2万円はGUの価格です。
私はホルダーでなかったので恩恵は受けられませんでした。ですのでショボ勝ちです。
昨日仕込んでおけばなぁ。まぁ余力がなかったのですが^^;

カエルパパ ご訪問、コメントありがとうございました。私のほうは日々の売買はしないのでそろそろネタ切れです。つまらないブログですがよろしければまた見に来てください。

でっかち こんばんは。
リンクありがとうございました。
これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
2万円は大きいですよ。

僕は、絶えず画面を見ている為、直ぐに売りたくなってしまいます。(。・_・。)ノ

今のところNYは小幅上昇です。上げるなら50ドル位、下げるなら30ドル位までなら嬉しいのです。

明日に期待しましょう!


2006/07/20(Thu) 22:55 | URL  | そう吉 #-[ 編集]
こんばんわぁ!
ルネサンス、どう考えても、ソンギリ先生の売値より下がると思うんですけどっ!ねっ!
下がれ~
賃借倍率考えると、少しづつ下がるのかなぁ~と思ったり…。
ちなみにリカクポイントどこですかぁ?
あたしはどうしよう。


ミズホFG、おめでとうです(^-^)v
あたしも今日はミズホ注目でした!でもミズホ買ってしまうと余力無しになってしまうので監視のみ(;_;)

あ~あ。
2006/07/20(Thu) 22:56 | URL  | マユミン #-[ 編集]
こんばんわ~☆
2万すか!!Σ( ̄ロ ̄lll)
おめでとうございます!!
うらやますぃー。
明日もがんばりましょうね(*´∇`*)
2006/07/20(Thu) 23:01 | URL  | ひさちゃん #-[ 編集]
そう吉さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
私は画面を見るのは控えてます。
すっごいびびりなのですぐに狼狽売りなんかしてしまうので・・・
2006/07/20(Thu) 23:11 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
マユミンさん、お互いがんばりましょう!
でも損切り先生ルネサンスに通ってたことあるんですよ!しかも結構混んでた。
27日に四半期の発表があるらしいのでもしかして上方修正があったらこまるので手仕舞うかもしれない、弱気な先生です。
2006/07/20(Thu) 23:13 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
ひさちゃんさん、こんばんは。
ごめんなさい、2万円はGUの価格です。
私はホルダーでなかったので恩恵は受けられませんでした。ですのでショボ勝ちです。
昨日仕込んでおけばなぁ。まぁ余力がなかったのですが^^;
2006/07/20(Thu) 23:14 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
ご訪問、コメントありがとうございました。私のほうは日々の売買はしないのでそろそろネタ切れです。つまらないブログですがよろしければまた見に来てください。
2006/07/20(Thu) 23:32 | URL  | カエルパパ #JalddpaA[ 編集]
こんばんは。
リンクありがとうございました。
これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m
2006/07/20(Thu) 23:44 | URL  | でっかち #JsrZDP3Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
