
皆さんあけましておめでとうございます!
どんなお正月を過ごしましたか?
損切り先生はおせち料理を食べ過ぎて太り気味のお正月でした。
鏡を見ると昨年末とは明らかに違う顔の形・・・。やばいって感じですねぇ。

お正月を迎えたって事はまた一つ年を重ねたということで。
やっぱりだんだん年をとったと感じてる今日この頃です。

そんな年齢が気になる方、若さを取り戻してみませんか?

経過してしまった時間が巻き戻るわけではございません。

そうです!美容整形を利用するのです♪



でも・・・。美容整形って何処に行けばいいかわからない・・・。

そんな方にはヴェリテクリニックです!
ヴェリテクリニックの各院長は医師を教育・指導してきた指導医。
美容外科医を指導してきた経験の生かされている医療現場ですよ~。

サイトに行ってみると、患者さんのユニークな注文にも真摯に答えてくれて対応してくれてるのが良くわかります。

西洋人顔に! と要望している男性の方や・・・。
若さを取り戻したい! と要望している女性の方まで。

患者さんの一人ひとりの声に答えてくれて対応してくれてますね。
患者さんがたくさんいれば、いろいろな要望があるのは当たり前ですもんね。その要望をかなえてくれる嬉しいクリニックですね。

サイトでは患者さんの施術前と施術後の写真もありますので、参考までに見てみることをおすすめします。
ココまで変わるんだなぁって真剣に見入ってしまいますよ ^^



美容整形って正にドクターの腕の見せ所ですよね。
サイトはドクターの仕事の的確さが良くわかる比較になってると思います。
数名いるベテランドクターがそれぞれを補い合う体制をとって患者さんの要望にこたえているのは、このためなんですね。

真実の美をあらゆる専門分野・得意分野から見直してもらいませんか?

美容整形って女の人のものって思っていませんか?
いえいえ、男性の美容整形もあるんですよ~。

ヴェリテクリニック MENS(男性特集)を見て思ったのはここまで美容整形に種類があるのかということ。

まず、目の美容整形。コレは定番ですよね。
そして鼻の美容整形。ココまでは知ってます。
驚くのは顔の輪郭まで変えることが出来ちゃうって所!
これはホントに新しい自分に出会える施術ですよね。

他にもほくろをとることができたり、年齢を重ねた顔を若返らせてくれるのも可能です!
お正月で太り気味の損切り先生・・・。
少しでも若返りたいんだけど、年齢には勝てないと思ってました。
しかしヴェリテクリニック MENS(男性特集)をみたら考え変わっちゃいましたよ~♪

自分の顔や体で不満なところがあるなら是非相談してみて。
美容整形できっと新しい自分が見えてきますよ~。


FC2blog テーマ:悩み解決とくとく情報 - ジャンル:心と身体

【2008/01/03 12:44】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
2007年、いよいよ年の瀬になって来ましたね。
皆さんは今年一年どんな年でしたでしょうか?
損切り先生は資産の見直しに注力した年となりました。

株式や住宅ローンについての勉強をしたのも大きいですが一番勉強したのがコレ。

生命保険について でした。


損切り先生は知り合いの方からされていた保険勧誘で生命保険に入りました。
しかしながら、この知り合いの方は自分に都合のよい内容の保険を勧めていたのです。
保険について知識のなかった損切り先生も悪いのですが、これはちょっとショックでしたね。
だから見直すことにしてみたんです。保険を!



まずはじめに見直したのはコレ。生命保険です。

損切り先生は保険に詳しくなかったのでネットで検索してこのサイトを利用しました。

 「保険選びネット」

消費者の立場からの生命保険の比較情報サイトという文言にも惹かれましたしね。
このサイトで保険の知識を仕入れて自分の保険証券とにらめっこですよ。
そしていかに今まで入っていた生命保険が保険会社に有利な条件だったのかということを知りました。

三大疾病などの特約は期限付き。
「一定の期間」が来るとその効力はなくなってしまうというもの。
しかもその「一定の期間」とは50歳頃に設定されていました。

一番保険の欲しい中年期に効力が切れる保険って何なんでしょうか?
なんのための保険なんでしょうか?
答えは簡単です。

保険会社有利の保険


これでは消費者は納得いきません!
さっそく生命保険を見直しました。
それにより、終身で保障してもらえる保険に切り替え。
「一定の期間」で切れる保険の割合を減らす事にした訳です。
生命に掛ける保険ですので、コレで納得しましたよ、ハイ。


その次に見直したのは、医療保険

これは生命維持の保険ですのでいろんなパターンを予想しながらの選択でした。
生命保険と組み合わせると意外に安く済むという嬉しい結果も出ましたよ♪

他にも将来的には学資保険の勉強も大事ですよね。


お金の事って意外に見直したり勉強が大事。
それを痛感した2007年の年の瀬。
来年はいい年である事を祈りながら、この記事を書いてみました。


皆さんも、保険の見直ししてみると意外に自分の事を再発見できますよ。
ぜひ、お正月の時間のあるときにやってみてはいかが?



損切り先生の参考にしたサイト
 「保険選びネット」 http://www.hoken-erabi.net/

FC2blog テーマ:初心者にお勧め情報 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/12/30 13:45】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
新世紀エヴァンゲリオン

いわずと知れた有名なアニメですよね。
この夏、このアニメが劇場版になって帰ってきましたね。
制作に携わってるプロダクション・アイジー(3791)の株価も今日あたりは上がってましたもんねぇ。
いやはや、日本のアニメはホント底力があるモンですね!



しかし今回の劇場版のヒットの要因は他にもあるようですね。
そうです!この方の歌詞が織り成す世界観ですよねぇ。


宇多田ヒカル


宇多田ヒカルの登場はメディア戦略の一環でベールに包まれた存在でしたよね。
プロモーションビデオは公開されているのだが、本人の露出はナシ。
そんな中でものすごいCDセールスを叩き出したのだからすごかった。
あの時の衝撃は、今でも覚えてますよ、私。



宇多田ヒカル 歌詞もすごい世界観ですもんねぇ。
「First Love」で刹那を歌いこんだかと思えば、NHKの僕はくまでしょ?
ホント同じ人が作ったとは思えない歌詞ですよねぇ。
「First Love」なんて曲を聴いただけで涙してしまうくらいの名曲ですもんね、歌詞を読み込むとさらに世界に浸らせてくれます・・・。
それだけ、才能にあふれた方なんでしょうね、宇多田ヒカル



彼女の作り出す世界観から眼が離せない時代が続きそうですよね。
カップラーメンしかりNHKしかりエヴァンゲリオンなどなど。
彼女の歌詞の世界にどっぷりつかりたいと言う方はこちらからどうぞ。
きっと、素敵な宇多田ワールドがあなたを待っていますよん♪



宇多田ヒカルの歌詞を調べるならこちら
宇多田ヒカル 歌詞





FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/09/28 00:34】 | おすすめ♪
トラックバック(1) |

伊藤あゆむ サイト管理者さま


どうもお世話になります。
「日経225先物mini比較NET」というサイトを運営しております
伊藤あゆむと申します。


この度相互リンクの申し込みをさせて頂きたく
ご連絡させて頂きました。


すでに貴サイトへのリンクは完了しております。
下記に掲載させていただきましたので、まずはご確認下さい。
http://www.n225mini.net/links/invest13.php



もし相互リンクをご承認いただけるようでしたら、
以下を参考にリンクの掲載をお願いします。

【サイト名】
日経225先物・日経225mini

【サイトURL】
http://www.n225mini.net/

【紹介文】
日経225先物やミニ、オプションを取り扱っている証券会社を比較紹介



相互リンクしていただけると本当に嬉しく思います。

それでは、ご検討のほどよろしくお願いいたします。





日経225先物mini比較NET - 管理人:伊藤
http://www.n225mini.net/
info@225.livedoor.bz

石川 ~ 他社で行っていないFX会社のアフィリエイト多数! ~

突然のコメント失礼いたします。
私「2pm」というアフィリエイトサービスプロバイダーを運営している石川と申します。

「2pm」には、報酬が高く他社が行っていないFX会社のプロモーション案件が多数ございます。

よろしければ、ご登録いただき、ご紹介していただきますようお願いいたします。

【2pm プレミアメディアパートナー】
http://www.2pm.jp/

-

-

コメントを閉じる▲
みなさん、お元気ですか?損切り先生です。
最近、ようやく秋らしくなってきましたね。
今年のお天気は異常気象の様で夏の暑さもすごかったモンね。
株式相場もこの熱気があるといいんですけどねぇ・・・。



今年は団塊の世代の大量退職とかあって、チャンスの年なんだよねぇ。
旅行業界はフルムーンを提案しているし、住宅業界はリフォームや住み替えを提案してまあまあの成果は出ているそうです。



そんな団塊の世代をねらってパチンコ業界も乗り出してるって知ってます?
一時は30兆円産業とまでいわれたパチンコ業界ですが、最近はようやく落ち着いてきたようです。
そこで団塊の世代に回帰してもらおうと、遊びやすくて、射幸心をあまりあおらない機種の導入が進んでいるんだって。
安いお金で当たりやすい、出玉もそれほど過激じゃないから長い時間、楽しめる。そんな機種が増えてきて、徐々に熟年のパチンコ・パチスロ人口を増やしつつあるそうですよ。



そうなってくると新しい機種の情報や、よく出ると噂のお店の情報なんかが欲しくなってくるってのが人情じゃないですか?
損切り先生が使ってるおすすめサイトがあるから教えちゃいますね♪

そのサイトはコチラなんですよ~!

パチンコ・パチスロコミュニティサイト 「パチンコビスタ」



この「パチンコビスタ」はとってもいいサイトなんです。
損切り先生は新機種の情報が気になるのでいつも閲覧してますね。

新台入替で最新機種を打てるのは嬉しいけど、新機種のゲーム性が分からない…そんな悩みってあるでしょ?
パチンコビスタでは新機種の仕様・特性を導入前に全機種アップしてくれてるから使いやすいですよ~。
ホントに情報が早いから、雑誌を参考に立ち回ってる方にもおすすめできるサイトです。


「だけどパソコンの前に座らないとダメでしょ?」


いえいえ「パチビスモバイル」という機能もありますよ!
これは携帯で手軽にアクセスすることが可能なんです!
ホールや新機種の情報を今すぐ知りたい、そんな時はパチンコビスタの携帯版「パチビスモバイル」にアクセス!
これで最新機種の攻略も間近ですね♪



他にもこんなサービスも提供されています。
オープン型SNS「まいパラ」はパチンコ・パチスロ好きが集まったSNSです。
ブログを公開することもできるので、仲間を見つけたり、プレミア画像を公開することも出来ちゃいますよ!
新機種の画像なんかも公開してくれると楽しいので、是非皆さんでブログを立ち上げましょう~!



プレミアグッズのプレゼントコーナーもありますので是非覗いてみてね。
今回のプレゼントは「そば屋の源さん」関連ですよ~。
あの源さんがそば屋で帰ってきました。
源さんファンの方!応募してみてね~。

 パチンコ・パチスロコミュニティサイト 「パチンコビスタ」


合言葉は~「パチビス」ですね♪




FC2blog テーマ:パチンコ・パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【2007/09/23 23:29】 | おすすめ♪
トラックバック(1) |
こんばんは、昨日、健康診断を受けた損切り先生です。
久しぶりの健康診断だったのでちょっとドキドキでしたが・・・。

やはり、チェックが入ってしまいましたよ。ふぅ

血圧も少し高めの数値が出て、もう少し健康に気を使わないとなぁ。
ってな感じでした。気を付けよっと!



損切り先生は職業柄、外食が多いので野菜不足なんですよねぇ・・・。
厚生労働省が推奨する成人の1日の野菜摂取量って皆さんご存知ですか?

その量はざっと 350g だそうです!
グラム数で書かれても、あんまりイメージがわきませんよね。
だけど現代人は約80gも摂取量が下回っているんだそうです。
皆さんも気をつけましょうね♪


そんな損切り先生が健康管理にとった手段はコレ。
そう、野菜飲料です。
これなら一日の野菜摂取量を簡単にコントロールできるでしょ?
手軽でいいですよ♪


当然、野菜飲料なら最近の株価も堅調な伊藤園。
コチラで情報を集めてみましたよ~。

株式会社伊藤園が運営するベジ探ブログ
 URL:http://blogs.yahoo.co.jp/itoenvegetan/



そしたらナントあの成海璃子さんがCMキャラクターなんですね♪
損切り先生、この子すごく好きなんですよねぇ。親近感沸いちゃいます。
インタビュー記事も載ってたのでよく読んでみると・・・。

きゅうりは味噌をつけて食べる・・・。おお!損切り先生と同じ食べ方だ~。
インタビューの中でも一日350グラムの野菜は大変そうなどとも語ってくれてますねぇ。やはり女の子でもそんなに食べないのかな?野菜って。
野菜ジュースで摂る方が簡単で便利だという事も語ってますね。
やはり、そうですよ。損切り先生もジュースで摂りたいですもん。

しかしながらCMで見せてくれている、平均台での一本足バランス。
お見事ですねぇ、私なら数秒で落下してしまいそうです。


成海璃子さんの出ているCM、伊藤園の「1日分の野菜」。
これなら350g分の野菜25種類を使用しているとの事なので、損切り先生の要望をかなえてくれる商品です。
これ1本で厚生労働省が推奨する成人の1日の野菜摂取量クリアですもんね
明日から食事のお供に野菜ジュースですね♪

ってブログではその野菜ジュースをお食事にしてるし!
すごいなぁ、野菜ジュースが料理になっちゃってるよ!

私的には「充実野菜 冷たいおとうふポタージュ」
がおいしそうに思います。色目もいいし。
今日は暑いからやってみようかな?



そうそうそれから、この野菜飲料
にも使われている、こだわりのにんじんについても一言。

このにんじん「KI-3 ~仮称~」はかなりの優れものだそうです。
βカロテンが、驚きの1.5倍も含まれているそうです。
このにんじんのおかげで、おいしさも栄養バランスもさらにアップ!
きっとおいしい野菜ジュースに仕上がってることでしょうね♪


そんな素晴らしいにんじんなのに・・・。切ない事があるんです。
ナントまだ名前が決まっていないそうです。
7/31までネーミング募集していたんで応募された方もいるのかな?
8/31にはネーミングが決まるそうなので楽しみですね!

これだけの素晴らしいにんじんですもんねぇ。
どんな名前がつけられるのかすごい楽しみです。
かわいらしい名前なのかな?格好いい機能的な名前なのかな?
ドキドキしてきました♪発表が待ち遠しいですね♪

FC2blog テーマ:健康で過ごすために - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2007/08/14 19:39】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |

syopon はじめまして。
株式投資ローリスクの法則の管理人です。
勝手ながら私のブログにリンクを貼らせていただきました。
よろしければ相互リンクいただきたくよろしくお願い致します。

株式投資ローリスクの法則
http://syopon.blog105.fc2.com/

向井信彦 サイト管理者さま


どうもお世話になります。
「FX比較-外為投資FX倶楽部」というサイトを運営しております
向井信彦と申します。


いきなりで恐縮ですが、この度相互リンクの申し込みをさせて頂きたく
ご連絡させて頂きました。


すでに貴サイトのリンクへのリンクは完了しております。
下記に掲載させていただきましたので、まずはご確認下さい。

http://gaitame.sportswalker.net/rinks/invest13.php


もし相互リンクをご承認いただけるようでしたら、
以下を参考にリンクの掲載をお願いします。

【サイト名】
FX比較 - 外為投資FX倶楽部

【サイトURL】
http://gaitame.sportswalker.net/

【紹介文】
外為投資FX業者の比較、入門情報を公開



相互リンクしていただけると本当に嬉しく思います。

それでは、ご検討のほどよろしくお願いいたします。





FX比較-外為投資FX倶楽部 - 管理人:向井
http://gaitame.sportswalker.net/
gaitame@livedoor.bz

コメントを閉じる▲
