上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


本日は軽くて高機能な携帯充電器を紹介します。
FOMA充電器ソフトバンク充電器au充電器など重たい乾電池式のケータイ充電器とはサヨナラです。リチウムイオン充電池内蔵で17gと軽量コンパクトな携帯電話用充電器ミニセルを、40分間フル充電して付属のストラップで携帯に付けておけば急な電池切れにもあわてることはありません。充電済みのミニセルをケータイ電話に取り付けると、待ち受け15~20時間、連続通話が最大40分可能です。
さらに、ミニライトがわりにもなるLEDが付いているので、暗がりや夜間の家や車の鍵穴を明るく照らします。
イザというときに頼りになるミニセルは、500回繰り返し使え、毎日充電しても1年以上使用することができます。しかも韓国製で1年間の品質保証付き。
ドコモのFOMA&ソフトバンク3G対応と、au全機種対応の2種類。色は黒のみ。
離島含め全国へ送料無料でお届けします。
  


FC2blog テーマ:とくとく生活情報 - ジャンル:趣味・実用

【2008/06/08 01:39】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
いや~ここんとこのサブプライムローンからの円高急進は凄かったですねぇ。
外国為替がここまで株式市場に影響を与えるものとは思いませんでしたよ。
ところで皆さんはどんな投資をしていますか?

株式 ? 国債 ? 不動産 ?

金融の自由化を柱に米国をはじめ、日本でも資産形成についてシビアに検討する時代に突入してますよね。
リスクのない預貯金から投資への資金移動が起こっている昨今です。
損切り先生もうかうかしていられないので新しい投資のお勉強、始めました!
それは「FX」 つまり外国為替証拠金取引のこと。
簡単に言うと外国為替を対象にして資産運用をするって感じですね。
他人に運用してもらうのではなく自分で運用して資産を増やしてみる。
そんな思いを胸に秘めて、いよいよFXに初挑戦です♪

そんな損切り先生の選んだ会社はコチラ。


外国為替保証金取引サービス AFT-FXダイレクトトレード



なぜならAFT-FXの最大の特徴は、『取引手数料が無料』だからです。
 
取引手数料無料というのは、大変魅力的ですよ~。
また、そのほかにもこのような特徴があります。

1.出金手数料のキャッシュバックサービス
2.レバレッジはうれしい 100倍!
3.日本語でのお客様サポート
4.為替取引は22カ国125種類 が可能(平成20年5月現在)
5.スプレッドは業界屈指の低コスト(例えば、ドル⇒円ならナント1銭)
6.安心の資金管理
7.国内宿泊、海外宿泊、レジャー、介護サービスが優待価格で利用可
8.新規口座開設でダブルキャッシュバックキャンペーン中


なんといっても新規口座開設でキャッシュバックというのは、魅力的ですね。


しかも、取引手数料が安いばかりではなく、取引システムや管理体制も充実しています。
この、管理体制が大事ですね。色々問題があると困りますモンね。
当然ですが、預けた資産は金融先進国であるアメリカの厳格な管理体制で守られている為、安心です。ほっとします。



皆さんも自分のお金は自分で運用してみません?


お母さんなら、自分のお肌の手入れは自分でするよね?
お父さんなら、タバコや昼食の管理は自分でするよね?


どうしてお金だけは銀行に任せるの?
どうして自分の判断を下さないの?


これからの世の中は銀行に預けたお金ですら保障がなくなっていくかもしれないんですよ・・・。
自分の責任で投資もしてみましょうよ♪
きっと違った視点をもった生活も期待できるよ。
かく言う損切り先生も他人任せにしてる部分が多いタイプです。
しかしこの機会に自力で資産運用してみますよ~!


今なら新規で口座開設するにはもってこいの時期なんですねぇ。なぜなら・・・。


「新規口座開設キャンペーン:ダブルキャッシュバック」を開催中


入金をして新規に口座開設すると入金金額に応じて 「ハイ、キャッシュバック!」
通貨取引をした金額に応じて 「ハイ、キャッシュバック!」


いいですよねぇ。このキャンペーン!
円ドルの動きが激しい昨今、世界の情勢に目を向けて資産運用してみませんか?
ダブルキャッシュバックキャンペーンについては期間限定。
只今開催中ですが2008年6月30日までの限定開催。
この機会をお見逃しなく!

なおキャンペーンの詳しい条件につきましてはコチラをご覧くださいませ♪

banner.gif

外国為替保証金取引サービス AFT-FXダイレクトトレード



FC2blog テーマ:初心者のFX入門 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/06/01 13:46】 | 株式日記
トラックバック(0) |

今回はパチンコ・パチスロ攻略会社のアールポイントさんのご紹介です。

攻略情報なんて高いお金を取られるんじゃないの…?と思っている人!

このアールポイントさんは、なんと!完全無料で攻略法、攻略資料、そして攻略DVDまで提供してくれるんです!!
パチンコ・パチスロの聖地「上野村」にオフィスを構えている企業なので、信頼度も高いです。
サイトのトップページだけ見ても、攻略法のほかにパチンコ・パチスロに関するニュースも掲載されていて便利!
また、「パチンコエヴァンゲリオン~使途、再び~」の攻略プロジェクトも立ち上がっているのでこちらも要チェックです。

一度アールポイントさんのサイトを覗いてみてはいかがでしょうか?
もう怪しい情報販売とはサヨナラできますね!


FC2blog テーマ:パチンコ、パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【2008/06/01 11:16】 | パチンコ&スロット
トラックバック(0) |
株式市場でパチンコ・パチスロといえば(株)SANKYO 【東証1部:6417】や アルゼ(株) 【JASDAQ:6425】などが有名です。
テレビでもCMが流れていますので一般認知度も上がってきています。

それに伴い最近では環境を考えて、遊技機のリサイクルなども活発になっているそうです。
パチンコでは台枠の再利用を可能にし、中のクギのついている板とプログラムだけ変える事が出来たりするそうです。
時代の流れにのってこの業界も展開して行っているようですね。


そして更なる環境に対する配慮がコチラ!
中古パチスロ中古パチンコの販売です。





中古パチスロ中古パチンコの販売を手がけるこの会社では、ホールで引退した機種だけでなく、現役の人気機種まで取り寄せられちゃうというから凄い!


中古パチスロって聞くと、一世風靡した「北斗の拳」や「押忍!番長」などを思い出しますが、ナント現役人気機種「新吉宗」なども取り寄せ出来ちゃう♪
「戦国無双」なんてのもありましたよ!凄いですよねぇ、まだ現役機種ですよ。
他にも「青ドン」「赤ドン」「小麦ちゃん」などなど人気機種多数配備!
ファンのニーズを的確に捉えてくれちゃってますね♪


そしてそして、中古パチンコにいたってはもっと凄い!
な、なんと!ホールでナンバー1稼動人気機種、私も大好き、

「CR新世紀エヴァンゲリオン 使徒再び」

が販売されていましたよ!


このラインナップは特筆モノですよね。
パチスロ・パチンコ台の高価買取・廃棄処分・修理まで手がけてるお店だからできる品揃え。
ぜひ、自宅でもあの楽しみを楽しんでみてくださいね♪
ちなみに、私、パチンコ2台、パチスロ4台、自宅に持ってます ^^;
さらに買い足してしまいそうな私なのでした♪





【2008/04/27 22:16】 | 株式日記
トラックバック(0) |
最近の世の中、健康に気を使っていますよねぇ。
その背景には保険や医療に対する関心の高まりが挙げられます。
そんな世の中ですから、ご自分の体はご自分でケアしていきましょうよ。
健康に気を使っている方にちょうどいいアイテムがあるのでご紹介です。



皇潤


コレは「こうじゅん」と読みます。八千草薫さんのCMなどでもおなじみですね。
私はあのCM好きなんですよねぇ。

「おかげさま」でここまで来ました。これからは恩返しのつもりで・・・。

八千草薫さんにそんな風に訴えかけられると心に染み入りますよね。
そんな心温まるあのCMが私は大好きです。

  




そんなCMでもお馴染みのエバーライフ「皇潤

この「皇潤」の特徴はなんといっても「ヒアルロン酸」です。



 ヒアルロン酸ってなに?

ヒアルロン酸とは誰もが持っていて、全身に含まれている成分です。
ヒアルロン酸は様々な働きをもつ成分ですが、中でも代表的なのが「保水性」。
つまりヒアルロン酸のおかげで、うるおいを保つことができるのです。
ヒアルロン酸は特にへその緒、関節液、目、皮膚などに多く含まれていると言われています。
実は案外身近で、スムーズな生活に欠かせない成分、それが「ヒアルロン酸」なのです。


実はこのヒアルロン酸は食事から摂取するのはなかなか難しいんですよねぇ・・・。
食事で必要分を摂取しようとするとかなり至難の業なのでございます。

だけどこれからも健康維持に努力していきたいと思いませんか?
最近、加齢が気になってきているのではありませんか?

それなら、皇潤で「もう一度」自分をはじめてみませんか?
皇潤なら身体が欲しがっているヒアルロン酸がたっぷり含まれています!
お手軽にヒアルロン酸を摂取できると大変喜ばれている昨今ですよ!
             

来月に近づいてきた母の日。
ふと、思い出したあのお母さんの背中・・・。
きっと「もう一度」をはじめたいと思ってるかもしれませんよ。
親孝行のプレゼントには最適の逸品ですね♪ 皇潤


FC2blog テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

【2008/04/22 10:04】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。